2010年10月31日

秋の味覚


柿が好き〜揺れるハート

2010 11月 007.jpg


栗が好き〜揺れるハート

2010 11月 002.jpg


アタシはお芋ーーーっ!

2010 11月 018.jpg


でも栗もわたさんっ!!

2010 11月 035.jpg


よくばりめっ( ̄ー ̄)o゛プルプル

魔物製作所、くんちゃんより秋の味覚を頂きましたよ〜♪
さすが仕込みマスコット、食いつきもハンパねー

くんちゃん、どうもありがとさ〜ん(*’v`丱)☆+゜


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


昨日はあずきちゃんの里親募集に暖かいお言葉ありがとうございます。
引き続き、募集しておりますのでご協力のほど宜しくお願い致します。




そして私事なのですが
東京へ行く直前にある集団検診を受けたところ
ちょっと引っかかってしまい
要精密検査との診断書が届いてしまいました。
健康優良児だと信じて疑わなかったので正直ものすごく凹んでおります。
明日、再検査の予約になっておりますので
皆様のところへお伺いする気分にならないかもしれません・・・
ご了承下さると嬉しいです。


















ニックネーム hanako at 23:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

里親募集のお願い



猫友『毛の長ぁい猫達とのモッフモフな日々』Duchessさんからのお願いです。

埼玉県の産業廃棄物中間処理工場の場内にて、
一人ぼっちで鳴いている所を作業員さんが見つけ保護したそうです!


1288099111.jpg

トーティ(サビ柄)の1,5ヶ月くらいの女の子
しっぽの先がニコみたいに白いです(*ё_ё*)きゅん






詳細は1288339843.gifバナーをクリックして下さい。


【募集地域】 千葉県・埼玉県・茨城県・東京都
(千葉県野田市より2時間程度の場所であれば他県の方でも構いそうです。)




私のつたないブログでは読者が少ないし
少しでも多くの方の目にとまって欲しいので
皆様にもぜひ協力して頂きたくお願い申し上げます。

あずきちゃんに生涯安心して暮らしていける
優しい里親様が見つかりますようお祈りしています。

Duchessさん、がんばって行きましょうね(p`・ω・´q)




ニックネーム hanako at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

頂き物いっぱーい((o(≧∀≦)o))


東京で遊びほうけている間に
宮崎の我家へは猫友さんからのお届け物が届いておりました!

ご紹介が遅くなってしまい、送り主の皆様、申し訳ありませんでした。

まず、極道にゃん生まっしぐら その弐
もふいのちさんからです!

2010 11月 060.jpg

沖縄出張のお土産の山分けイベントに参加させて頂いていたのです!

沖縄色満載のお土産をどうもありがとうございました黒ハート

沖縄独特の織物『紅型』のフォトフレームは
すごくステキなので写真を入れずにこのまま飾らせて頂きますね〜〜顔(笑)

そして次に、にゃんともはなびよりのみろくさんから!

2010 11月 063.jpg

実はキヨのお腹の下あたりにマタタビ棒が転がってまして・・・
なんど降ろしてもテーブルの上に乗って来てしまい
写真撮影をこの時点で断念(>_<)

少し前にみろくさんがざっくり企画と言う、ネーミング通りの
ざっくりしたものをプレゼントして下さるという、
一応クイズ的なものはあったのですが
不正解でもプレゼントをざっくり便で送ってくださるという太っ腹な企画に参加させて頂いたのですよ・・・

・・・ん?なんだか意味不明な説明になってしまったぞお(´・ω・`)

でも送られてきたプレゼントは全然ざっくりなんかじゃなく
ぴかぴか(新しい)豪華絢爛!ぴかぴか(新しい)

その中で送り主であるみろくさんからぜひ我家のナルに!と
送って下さったのがとってもステキな襟カラーなのです。

みろくさんはナルのことを姫と呼んでくださるほどナル贔屓(笑)


さっそく装備してみましょう!

2010 11月 096.jpg

ンマー黒ハートステキ顔(メロメロ)


見返りポーズもなんだかいつもと違って美しいわよー

2010 11月 068.jpg



そして今回、地球が割れるんじゃないかってほど
びっくりしたことが!!

m)゚O゚'(m ヒエ〜

2010 11月 089.jpg


すべてのものを拒否してしまうキヨが・・・

2010 11月 090.jpg

特に嫌がらなかったんです\(◎o◎)/

めっちゃオトコマエや〜ん(*’v`丱)☆+゜

王子様キャラ復活だねーーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そんじゃこの方はどうでしょう

2010 11月 109.jpg


我家のアイドル、ニコールちゃんでーーすヾ(*≧∇≦)〃

2010 11月 105.jpg

・・・・うん!かわいい!!

かわいいんだけど

首にしてるのにドーして化粧回しに見えるのかな?


それは足を踏ん張ってるからですよーボソッ




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ

2010 11月 077.jpg


2010 11月 086.jpg



ニックネーム hanako at 20:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

猫カフェ・・・なのか?!CAVALLINO


長らくお付き合いくださった東京旅行記も本日で
とりあえず最終回です!

チンチン電車(東急世田谷線)にゆられて訪ねた先は・・・

2010東京旅行 390.jpg

ちなみにワタクシ、テツではございませんことよ!(笑)








おまえたちだれだ?

2010東京旅行 310.jpg


だれ?

2010東京旅行 375.jpg

侵入者か?

2010東京旅行 350.jpg

怪しいヤツらだ!

2010東京旅行 324.jpg


やっつける?

2010東京旅行 325.jpg


えええええっ!ヽ(ヽ>ω<)

しょんなぁぁぁぁたらーっ(汗)



そう、訪ねていった所は皆さんご存知の猫カフェ・・・
じゃなかった(笑)メインクーンのキャッテリーをされている
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコのdinoさんのおうちでしたーー顔(笑)

*上からクンちゃん、ディーノ君、ファントム君、ジェード君、アディちゃんです。


dinoさんのおうちのメンズたちは体重が10キロ弱揃いの大型猫たちで
さすがメインクーンって圧倒されます。

ちょっと恐怖写真っぽいですが(笑)猛獣ファントム君に襲われるdinoさんの図

2010東京旅行 314.jpg

クンちゃんと
アディちゃん、おいでちゃんの3ショット

2010東京旅行 290.jpg

一応、クンちゃんが後ろにいます!遠近法でも敵わない!!

どう!!これでどれだけ大きいかお分かりになるでしょお(笑)


dino家での楽しみに大きな猫を触りたいのともう1つ
仔猫に触りたーーーーいいっ(*´д`)ハァハァ

ガールズのお部屋におじゃまさせて頂きました(*ノェノ)キャー

翡翠ちゃんヾ(>▽<)ノ〃

2010東京旅行 383.jpg

寝てるとこ、ごめんねーーキタコレ(´д`;)ハァハァ

でも、さすが仔猫!!
動きが素早くて写真撮れねーやヾ(´ε`*)ゝ

2010東京旅行 397.jpg

動かないのはゴハンの時くらいだねぇ〜〜(*´▽`*)

2010東京旅行 404.jpg

ママの花火ちゃんとの2ショット
でも・・・琥珀君はまだミルクを欲しがっちゃう甘えんぼさんなんだって(*ノェノ)キャー


はーーーぁ、猫まみれで大満足

dinoさん、お忙しい中、長居をしてしまって本当にすみませんでした。


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ



さて、おいとましましょうか・・と猫部屋を出ると
お一人住まいをされているアズール王子がお見送りして下さいました(*ノェノ)キャー

2010東京旅行 411.jpg


撫でなさい!
余が満足するまで撫でるがよい!


はいぃぃぃぃ黒ハート
かしこかしこかしこまりぃ〜かしこ顔(メロメロ)


ニックネーム hanako at 15:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

運命の出会い?



みなさん、ごきげんよう


2010 デジカメ 035.jpg


オバチャン、どなた?
なれなれしいですわね・・・

2010 デジカメ 034.jpg




ええええええーーーっ。o゜(p´□`q)゜o。
ニコちゃん、お母さんの顔を忘れちゃったのおお







・・・・・・・





って、えへへへへへヾ(´ε`*)ゝ

ビックリしましたか?

実はこの子、ラガマフィンのアムちゃん!

容姿もそっくりなのですが
生年月日も4日違いだし体重もほんの少しニコちゃんが重いだけと言う
見た瞬間に私がとても驚いた子なんですよー(*´▽`*)


アムちゃんは新宿の猫カフェきゃりこにいます!


あまりの驚きと感動でパパラッチしまくっていたら

ウザっ(-"-;)

2010 デジカメ 041.jpg


カフェに設置してあるキャットウオークへ避難されちゃいました

でもこの顔もまた似てるんですよねー(*ノェノ)キャー


しらんぷりっ!

2010 デジカメ 042.jpg


(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンいけずぅぅぅぅ
な〜んって言ってたら


2010 デジカメ 046.jpg


ケツ向けられちゃったぜ!けちんぼーーー(`ε´)ぶーぶー


そしてこの子 メインクーンのタイガ君なのですが・・・

2010 デジカメ 038.jpg

誰かに似てるって思いませんか?


写真ではちょっとわかりにくいかもなんですけど・・・・

2010 デジカメ 048.jpg


KOKOでHOTひといきの、のえる君にそっくりだったんですよ(o^艸^o)


その他にも猫ちゃんたちがいっぱい!!

実は私、正直ここに来るまで猫カフェのイメージがよくありませんでした。
でも、少なくともきゃりこでは猫第一に考えていて
けっこう厳しい約束や規制もありますし、猫が疲れないように
猫が安らげるシェルター的スペースもありました。

自分ちの猫が一番!(*’v`丱)☆+゜
って思ってますが、たまには浮気もいいんでな〜〜い顔(イヒヒ)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


私の希望をかなえて猫カフェに連れて行ってくださったのは
いけ猫の、あおいさんでした。
あおいさん、とっても楽しかったです。
無理を言っちゃってゴメンなさい。
また今度はゆーっくりお逢いしましょうね。
ありがとうございました。














ニックネーム hanako at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

多摩動物公園


((o(≧∀≦)o))ユキヒョウが見たいーっ!

兼ねてよりスウの日記のスウさんのブログを見るたびに
思っていました!


この東京旅行中、念願叶って行って来ましたよ!

多摩動物公園

2010東京旅行 002.jpg


この日は日曜日ってこともあり
朝早くから小さな子供さん連れの家族や若いカップルまで
大賑わいの動物園でした。

妹曰く、お客さん少ない方だよ!だって!!!!\(◎o◎)/


田舎と比べちゃいかんのだね・・・・


ってことで、目的のユキヒョウがいるアジア園へ直行。

ユキヒョウのいるアジア山岳ゾーンは広大な多摩動物公園の一番奥にありまして
山を登ること10分強

やっと逢えたよユキヒョウおおおお(感涙)

ヴァルデマールちゃん

ユキヒョウ2.jpg

ユキヒョウ1.jpg

隣の放飼場にはシンギスちゃんがいましたが
ユキヒョウの追っかけ(?)バズーガーのような
レンズをつけたカメラを持った方が助手のような方と2人で檻の前に張り付いてて撮影が不可能でした(>_<)

でも、こうやって改めてみるとスウさんとの写真とえらい違いだ・・・

まさかあの方々はスウさんでは?!(笑)


なんと1時間近くもユキヒョウの前で粘っていたのに
こんな写真しか撮れずじまい┓( ̄∇ ̄;)┏


次にアムールトラを見るぞー・・・
午前中はパパのリング君が単体でいましたが
さすがに大人気のトラ・・・人だかりがはけず、これまたまともな写真はゼロ〜♪

午後からのシズカちゃんと3匹の子トラも同じく惨敗(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



ま、見れたからいいっか〜〜
と、山を下ってオーストラリア園で目にしたものは

2010東京旅行 197.jpg

だらけきったカンガルーたち( ̄▽ ̄;)!!

ヾ(´Д`;●) ォィォィ ニコじゃないんだから・・・

2010東京旅行 203.jpg

DAIGO風なカンガルー

2010東京旅行 200.jpg

(*゚ー゚*) ♪楽しくなってきたぞー♪♪

大きい猫っ!!

2010東京旅行 217.jpg


でっかーい肉球(*´▽`*)

2010東京旅行 218.jpg

餌たち! ヾ(´ω`=´ω`)ノナイナイ モルモット郡

2010東京旅行 004.jpg


あれえ?

角はドーしたの?

2010東京旅行 016.jpg


かくれんぼかな?

レッサーパンダ(*´艸`)

2010東京旅行 188.jpg



そして最後に行ったのが

コツメカワウソ

2010東京旅行 297.jpg


にょろんとしてて、めっちゃキュート黒ハート

2010東京旅行 288.jpg


hanakoの写真館こちらでも少し紹介してあります。
お時間があれば覗いて見てくださいね。


本当に広い広い動物園をくまなく歩いて
とっても楽しい1日を過ごすことができました。

携帯の万歩計でなんと2万歩も歩いてたんですよ\(◎o◎)/

疲れるはずだわヾ(@°▽°@)ノ


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ











ニックネーム hanako at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

東京旅行紀 CAT'S cat's展編


なんとか復活したものの
まだ皆さんのところへ遊びに行けてない状態でございます。

こんな不義理、ゴメンねーあせあせ(飛び散る汗)


私が東京へ行った理由の1つがコレでした。

10catsdm2.jpg CAT'S cat's展

猫友のtorukuさんが銀座のミレージャギャラリーで開催されるグループ展に出展されるとのことで、
ぜひ作品が見て見たかったのです。

実はキヨが描いて頂けるという情報もあり・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そしてそのことを伝えると
何人かの仲良くして頂いてる猫友さんが集まってくれるとのこと!

なら行かざる得まい(笑)

作品にはtorukuさんのお付き合いのある猫友さんちの子が
描かれていました。

名古屋の花屋 『パプ梨花』でお馴染みのはちじろう

2010 デジカメ 005.jpg

2010 デジカメ 010.jpg

マットさん、まこさんご夫婦からはお祝いのお花が届いてましたよ〜(o^艸^o)

2010 デジカメ 004.jpg

さすが花屋!
センスばっちりです顔(笑)

そして『猫のひげ』のtamaちゃんちのアイガー君

2010 デジカメ 007.jpg

と、ベルちゃん

2010 デジカメ 008.jpg


そして我家のキヨちゃん(*’v`丱)☆+゜

2010 デジカメ 006.jpg

torukuさんの愛猫のトルちゃん

2010 デジカメ 009.jpg


その他グループ展なのでたくさんの作家さんの作品が展示してあり
とてもステキな作品を拝見させて頂けました。


田舎に住んでいるとなかなかそういう機会には恵まれませんからねー


集まった猫友はこちら!!

2010 デジカメ 011.jpg


ただし、なぜかみんなブログを休止中(笑)

その後、追加2名を加えてオフ会へと突入

2010 デジカメ 012.jpg

こっちがメインだったんじゃないかくらいの
大盛り上がり!!


ただこの模様は恐ろしくて書けませんでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


昨日、記事にした谷中の屋根猫

2010東京旅行 112.jpg

【ず】さんから質問されてたのですが
この子はニセモノでーす(笑)

私も一瞬本物かと見間違うほどでしたよ〜〜

谷中へ遊びに行かれる予定があるならぜひ探して見て下さいね〜(*゚▽゚*)ノ





















ニックネーム hanako at 00:21| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

東京旅行記 谷中編


ご無沙汰しておりました(*゚▽゚*)ノ

疲れ果てて復活が遅くなりましたが
ぼちぼち記事にしていこうと思います。


まずは昨年のリベンジとして
絶対外せなかった谷中へ行って来ました!


2010東京旅行 097.jpg


おおおおおっ!谷中もワタシを歓迎してくれているわっ(*’v`丱)☆+゜


谷中では町で至るところで猫たちに出会うことができます。

この子は向こうからわざわざ挨拶に来てくれましたよー

2010東京旅行 032.jpg


どうぞ撫でなさい! 要求する子まで!!(*ノェノ)キャー

2010東京旅行 033.jpg


ぶらぶら散歩していると目の前に猫町カフェ29が!!

平日なのですんなり入れましたよ(*´艸`)

ここには風ちゃん、空ちゃん、ダイヤ君の3匹の猫ちゃんがいて
お客様をもてなしてくれます。

カフェの奥様が熊本の方なので
熊本銘菓のいきなり団子セットを頂きながら猫たちと戯れました。

いきなり団子
手っ取り早く言うと、お芋団子のことねd(ゝω・o)

でも

2010東京旅行 014.jpg

お団子が肉球だーーー((o(≧∀≦)o))


写真はフラシュ禁止だったので
まともなのはこのダイヤ君のが1枚(笑)

2010東京旅行 008.jpg


谷中霊園で出会った子たち

赤団

2010東京旅行 065.jpg


白団

2010東京旅行 072.jpg

あ!黒い子が1匹混ざってる(笑)

KOKOさん専用(笑)

2010東京旅行 075.jpg

猫がたくさんいることで有名な霊園だけに
写真を撮っている人にたくさん出会います。

そんなところに住んでいる子だから
厳しい環境にいるかもなんだけど
みんな健康そうで懐っこい子ばっかり!!


谷中はお寺も多く、ここ永久寺にはたくさんの猫たちが住み着いているそうです。

2010東京旅行 056.jpg

みんな穏やかな顔(*´艸`)

2010東京旅行 058.jpg


仔猫も(*’v`丱)☆+゜

2010東京旅行 050.jpg


有名な『夕焼けだんだん』には

2010東京旅行 089.jpg


町にとけ込む猫の姿が

2010東京旅行 090.jpg

2010東京旅行 083.jpg



猫グッズを売ってるお店もたくさんあって
猫好きにはたまらない町ですね!


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


『谷中銀座』の商店街を歩いていると屋根に上に白猫発見!?

2010東京旅行 111.jpg


・・・・・屋根猫・・・・

鞄屋さんの看板猫で、エコバックのモデルも勤めてらっしゃいました!

2010東京旅行 107.jpg




雨にも風にも負けず谷中の町を見守っている
屋根猫さんでした(*’v`丱)☆+゜


hanakoの写真館
こちらでも少し紹介しています。
よかったら覗いて見てくださいね。










ニックネーム hanako at 01:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ひらめき長期お休みのお知らせ



いつもご訪問してくださり、ありがとうございます。

10月14日〜21日 約1週間ほど東京へ行くので留守をします。

22日には再開できると思いますのが、その間の応援&ご訪問コメントなどが
できなくなります。
申し訳ありませんが、ご了承下さると嬉しいです。





猫友の『風&鈴』の黒ネコさんからステキな画像加工のサイトを教えて頂きましたるんるん

Picnicと言う
インストール不要の画像加工ソフト(一部有料)なのですが
使い方がわからないよーって泣きついたら丁寧に教えて下さいました!!

PCオンチの私でもできちゃいましたよー顔(笑)

ポラロイド風フレーム

2010年10月 011.jpg



フレームをぼかして写真をソフトに加工してかわいいフォントで文字入れ!

2010年10月 042.jpg



ポラロイドは傾きを変えたり、フォントはたくさんの中から選べて
とても楽しいです(o^艸^o)

2010年10月 047.jpg



黒ネコさん、ありがとうございました黒ハート

こんな感じでOKですか〜〜(*’v`丱)☆+゜



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ









ニックネーム hanako at 22:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

猫草ばんざーい!


猫草が切れたのはいつの日か・・・・


田舎のホームセンターではなかなか育った猫草にめぐり合えず
種から育てるも、つい忘れたり、面倒だったり・・・

ずい分ご無沙汰しちゃった新鮮な猫草に巡りあったので
即買いしてきたのですが


こんなことに!!

2010年10月 157.jpg


ぎゅうぎゅう群がって

2010年10月 153.jpg


みっちみち顔(汗)

2010年10月 154.jpg


これ、あの、あれに似てる・・・・(;^ω^A

2010年10月 161.jpg

鯉の餌やり風景左クリックGood


グラドルのナルも思わずこんな顔になるおいしさデスっ(*’v`丱)☆+゜

2010年10月 158.jpg




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ



そして残骸・・・

2010年10月 166.jpg




ニックネーム hanako at 21:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

グラドルなっちゃん


実はナル、こんなに美しい後姿をしているんですっ!!

2010年10月 074.jpg


バタフライ模様も美しく、黒い部分はツヤツヤぴかぴか(新しい)

見返りポーズもばっちり!

2010年10月 072.jpg


女豹のポーズもばっちり!

2010年10月 073.jpg


タワーの支柱から星明子姉さんのポーズもばっちり!

2010年10月 079.jpg


今日は登場回数の少ないナル特集でした〜

2010年10月 076.jpg



ボツ救済とも言う・・・ ボソっ



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ










ニックネーム hanako at 21:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

袋LOVE



キヨくんキヨくん、今日はなんだか穏やかなお顔ですねー

2010年10月 125.jpg


一人大好きなウニクロの袋の中でまったりしてるトコなのね〜

2010年10月 135.jpg


袋ってガサガサ音がするし
どんなおもちゃより食いつきがよい気がするのは
私だけではないはず(笑)


楽しいね〜〜キヨ(*´▽`*)


なのに


あれあれ?ドーしたの?

2010年10月 127.jpg


楽しい表情が一変しましたよ!

2010年10月 129.jpg




あああああああっ! ニコちゃんっ!!

悪夢、再びかっ?!

2010年10月 124.jpg



さて、この後どうなったでしょうか?( V艸V)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ









答えはココ!
ニックネーム hanako at 20:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

弱いねーお兄ちゃん・・・



逆光写真で少しく暗くて見づらいです!ゴメンよう


いつもの光景、レクレーションなんでしょうが(笑)

な、なんでちか?!

2010年10月 090.jpg


日の当たるところでまったりしているニコへ挑戦的なキヨですよー


2010年10月 092.jpg

ああああああ、キヨ、不意打ちは卑怯・・・


2010年10月 086.jpg

でも、あっさり返り討ち(爆)


でもでもでもーーここで気が治まらないのがニコちゃん大魔王!!



ちょっとキヨっ!! ここになおれでちよっ!!

すでに降参ポーズのキヨ

2010年10月 097.jpg


いきなりなにするでちかっ!!ちっ(怒った顔)

こうでちこうでち!!! パンチパンチパンチ

2010年10月 100.jpg


3発入ったでちっ!!猫(足)

2010年10月 101.jpg

(;゜ロ゜)ドラえもんどうしの喧嘩だ


ちゃんと反省したでちかっ!凸(-д`-メ)ゴルァ

2010年10月 109のコピー.jpg


・・・・


いつもこうなるんだから挑まなきゃいいと思うんだけど・・・


やっぱレクレーションなんだろうねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏


しっかし、弱ぇーなキヨ・・・


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ






ニックネーム hanako at 16:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

乱れたのがスキ(,,-_-)



カードリーダーの件ではアドバイス&ご心配をおかけしました。

実はUSBケーブルでやってみようと思ってたのですが
カメラ付属のCD−ROMよりアプリケーションをインストールしなければ
接続が不可能のようでした。

これを断念した理由が
ただでさえ重いPCにこれ以上なにかをインストールしたくなかった!
(これは思いこみですか?)
のと、その専用のCD−ROMが見当たらなかった!(致命的@ワラ)
の2点でした。



私が使用していたのは

2010年10月 110.jpg

上コレ!

左のvaioのは2GBまでしか対応していなかったので
4GBのメモリーカードにしてからは、もっぱら右のカードリーダーで読取りをしていました。

これが両方使えなくなってたので

どうしよう。゚(´⌒`)゚。って感じになってたのですが
なぜか今日は読み込んでくれたので
大急ぎでUPしているところです。

なんかPC本体に問題がありそうな悪寒予感・・・(lll-ω-)




*〜*〜*〜*〜*〜 本文*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

先日は自分で乱したブランケットが嫌で
でも敷き直したらちゃっかり寝なおしてたニコを紹介しましたが


ハデに乱しまくってる猫発見!

2010年10月 080.jpg



(;゜ロ゜)ハッ まさか!!

2010年10月 081.jpg



ボクちゃん、ちゅっちゅしてたの

2010年10月 082.jpg

キヨ兄ちゃん、実はブランケットとかふわふわしたものを触ると
フミフミもするのですが
それを咥えてちゅっちゅしちゃうんです(,,-_-)

ときどきニコをフミフミちゅっちゅしようとして怒られたりしてます(笑)


赤ちゃんだな〜〜(*´▽`*)



(;゚д゚)ァ・・・

2010年10月 083.jpg

そのお口、ゴムぱっきん・・・


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ






ニックネーム hanako at 15:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

お知らせ



ブログを訪問してくださってありがとうございます。

実は先日からカードリーダーが写真を読み込んでくれません(>_<)

写真はボチボチ撮ってたのですが・・・

カードアダプターからも全然で

新しく撮った数少ない(笑)写真がまったくUPできず
ブログが滞ってしまってるしだいです。

新しいカードリーダーを買ってこようかなぁ・・とか思案中ですので
もう暫く様子を見させてください。

皆様のところへは遊びに行かせていただきますね(*゚▽゚*)ノ







ニックネーム hanako at 16:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ニコとブランケット


こんばんわ、ニコケツでち!

2010年10月 027.jpg

オープニングなのに、オチリ向きで失礼しまち!


ニコちゃん、ニコちゃん、なにしてまちかー?

毛布、こねてまち!

2010年10月 018.jpg


うちの3にゃん、毛布やタオルケットなど
肌触りのいいものに肉球が触ると
ついフミフミしちゃうんです(*´艸`)

2010年10月 020.jpg


グーパーグーパー
めっちゃかわいいですよね〜(*´▽`*)


2010年10月 023.jpg

こんな時って恍惚の表情ですよね((*≧m≦*))

目もイッっちゃってるしー((*≧m≦*))

2010年10月 025.jpg



でもこの後の毛布の惨状は

2010年10月 030.jpg


ぐちゃぐちゃになったら居心地が悪いようで空家に・・・・orz

キレイキレイに敷き直したら

2010年10月 038.jpg

気持ち良さそうに寝なおしてました(笑)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ









ニックネーム hanako at 22:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする