2010年11月02日

刺激の登場


毎日、毎日、毎日

日がな一日を過ごしている猫たちですが!!

2010 11月 195.jpg


\(◎o◎)/集合してるっ! 珍しい!!

暫くしたらローテーションしてるけど
並んで何か見てるね!

2010 11月 196.jpg


じーーーー・・・・

2010 11月 236.jpg


おおおお!真っ先に動いたのは意外にもナルだ!!

2010 11月 197.jpg




*注意)虫が嫌いな人はスルーしてね。




お客様はカマキリだー\(◎o◎)/

2010 11月 203.jpg


オレ様にまかせろ!

(;゚д゚)いつもはボクちゃんなのに?!


2010 11月 208.jpg


m)゚O゚'(m ヒエ〜

2010 11月 192.jpg




キヨはダメでちねっ!!

2010 11月 216.jpg

ぎゃーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 網戸網戸網戸おおお

2010 11月 221.jpg


ぶら〜んってヾ(´Д`;●) ォィ


網戸の向こう側だからいくら頑張っても無理だよ┐( ̄ヘ ̄)┌




・・・・・しつこい女 ボソッ

2010 11月 210.jpg



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ



ご心配をおかけしています再検査の件ですが
病理検査の結果が10〜2週間ほどかかるみたいです。
所見では特に症状は見られないとのことなので
緊急な症状ではないと思われます。
本人、一安心しているのですが
昨日は病院から帰宅したらちょっと具合が悪くなり寝込んでおりました。
でももうすっかり復活しております!
でももう私もそんな心配をしなきゃいけない年になってきたのかなぁ・・・と
正直、複雑な心境ではありますが・・・
また結果はお知らせしますね。
皆さんの暖かい言葉、すごく嬉しかったです♪
ありがとうございました。




ニックネーム hanako at 18:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする