2010年11月09日

新しいおうち そのA


新しいおうちでゴキゲンだったニコちゃんを
襲う悲劇・・・・


の、はずが


2010 11月 267.jpg


σ(・∀・;) オカスィ?

去っていくキヨを????見つめるニコちゃん

2010 11月 268.jpg



じ・・・・

2010 11月 274.jpg



予想外の展開にニコもワタシもポカーン・・・

やっとお兄ちゃんらしい行動を取れるようになったんだ(感涙)。゚(´⌒`)゚。



でも、そんなワケないよねーー

暫く目を離した隙に

2010 11月 296.jpg


オレはやるゼ! 的な目のキヨがっ (゚∇゚|||)


やっぱり他人が使ってるものはよく見えるんだろうか・・・

2010 11月 273.jpg



でも使い方を間違って袋を潰してしまったら
もう使えないってことを学習して欲しいと願う飼い主・・・

2010 11月 299.jpg



そのことにまだ気が付いてない可哀想なニコちゃん

2010 11月 301.jpg



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ





ニックネーム hanako at 00:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする