2010年11月11日

箱入りムスメ



ひらめき大きな箱がありまちよ!

2010 11月 342.jpg


アタチは、

2010 11月 344.jpg


カワイイ、箱入り娘かわいい

2010 11月 348.jpg


だけど悩みも多いでちよ・・・

2010 11月 352.jpg


えーっw(;`・ω・)w ェェェェ 悩み? あったんだーへぇーー



さて、ニコちゃんの悩みはいったいなんでしょうかっ(笑)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


箱入りの座をキヨがすぐ狙うんでちよ( ・´з・`)

2010 11月 345.jpg


えっと、初代箱入りはキヨだったんだよ・・もごもご






ニックネーム hanako at 10:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする