2010年11月17日

ホカホカニコちゃん



先週末にちょっと風邪で体調を崩し
土日にサッカーの送迎当番!

週明けから疲れが抜けず
写真を撮る気力もなく
行く老いを感じる今日この頃・・・・

(゚0゚)ハッ 25歳なのにっ ヾ(-д-;)ぉぃ


って、前ふりはヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノオイトイテ

週明けたら急に冷え込んできた宮崎地方

暖房器具はまだホカペのみ!
(縦横OKなカーボンヒーターを購入するもまだこの時点では箱入り娘状態。
前回の大きな箱はカーボンヒーターと加湿器を購入したもの)


我家の3にゃんは毛長でもキヨ以外はコタツにも入らず
けっこう寒さはへっちゃらって感じなのだけれども
さすがに寒かったのかニコちゃん、ホカペでネンネしてましたよー


2010 11月 362.jpg


久しぶりにヘソ天を披露してくれてます(*´艸`)

2010 11月 369.jpg


気持ちよさそうだねぇ〜〜(*´▽`*)

2010 11月 367.jpg


その大福のようなお手手がかわいさを倍増させるわよー(*ノェノ)キャー



ハイハイ、もう邪魔しませんから
盛大に蒸しあがってくださいねー

2010 11月 364.jpg



みなさんも本格的に寒くなってきましたので
お風邪などひいて体調を崩しませんように。

ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ






ニックネーム hanako at 00:42| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする