2010年11月26日

食べ物じゃないの・・・


いつも仲良くさせて頂いている
にゃんともはなびよりのみろくさんにお願いして
クリスマス用のアレンジフラワー(寄せ植え)を作って頂きました。

2010年12月 001.gif


みろくさんはお花屋さんなのですが
有機栽培のお米やお野菜も作ってらっしゃいます。

気になる方はぜひ四葉クローバーをクリックしてみてくださいね!




さっそく飾ってみたところ・・・・

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* さすがナルちゃん、女の子だねぇ〜
お花を愛でますか〜〜顔(笑)

2010年12月 020.jpg


・・・・って思った瞬間


(;゚д゚)ァ

2010年12月 021.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

食っちゃダメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



私が大騒ぎしたら
ナル、びっくりして逃げちゃいました!


アタシ、食べてないのに(´・з・)

2010年12月 011.jpg


みろくさんは万が一口にしても大丈夫なお花を選んで下さっていたので
誤食の心配はないのですが
せっかくのお花なのでキレイな状態でクリスマスを迎えたいなぁ・・
と、ささやかな希望もごもご。


でも、これ以来、私が見てる範囲では
食べたり、悪戯したりしてる様子はありませんε-(´▽`) ホッ


みろくさん、どうですか?
制作通りに到着してますか?(*´艸`)

ホンとにキレイなお花、ありがとうございました。




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ










ニックネーム hanako at 08:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする