2010年11月29日

コタツ始めました。


ホカペも限界に達しましたので
ついに出しましたよ!

コタツ

さっそく2にゃんin

2010年12月 038.jpg


2にゃん、グーグー

2010年12月 040.jpg



( ̄⊥ ̄lll) ジャマだそうです・・・

2010年12月 041.jpg




ところで残りの1にゃんは?

2010年12月 044.jpg

蚊帳の外(笑)




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ



ちょっと恒例(笑)

こんなの作りましたー演劇

ハム巻きおにぎり

2010年12月 046.jpg

これ、秘密のケンミンSHOWで紹介されたヒミツのごちそう!

なにより、このハム

2010年12月 045.jpg

魚のハムなのですが、需要が少ない為生産中止になったそう・・・
だけど、ケンミンショーで紹介されたことにより(?)
再開され、いままでこちらの町では売られていなかったのに
普通に手に入れられるようになりました(笑)

俵型のおむすびに炙ったハムを巻くだけなのですが
それだとハムがずれてしまうので
ワタシは糊がわりにマヨネーズを少し使用!

なかなかうまし!ですd(ゝω・o)




ニックネーム hanako at 21:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追記…携帯より(お知らせ)

現在、アセラブログにおいて、マイブログにログインできない障害が発生しておりますのでご報告致します。

■2010/11/28(日)15:00頃 - 現在も継続中

対象:マイブログ

原因:サーバー障害

現在、復旧作業にあたっております。


ご利用中のみなさまには、長時間にわたりご迷惑をおかけしておりまして、大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願い致します。
ニックネーム hanako at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お尋ねします

SERVERErrorで記事投稿ができず、携帯から試しに投稿…

アセラユーザーさん、みなさんは異常なしですか〓
ニックネーム hanako at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする