2010年12月30日

今年最後は不戦勝


いよいよ年の瀬、押し迫って参りましたので
ぐうたらな原因のコタツをあげて、
やりましたよ、大掃除(p`・ω・´q)

そんな時にも猫たちはマイペースですね(笑)


コタツがなくなって広々でゴキゲンなニコちゃんと対照的なキヨ兄ですよー
2010年12月 002.jpg


2010年12月 003.jpg


仕返しが怖いのか?!キヨ兄!!
2010年12月 004.jpg


2010年12月 006.jpg


・・・・・・・

絶対なんかしようとしたよね?ニコ(ФωФ)


2010年12月 007.jpg

きゅるるん黒ハートと、かわいいニコちゃんなのに・・・


ぽつん・・・
2010年12月 008.jpg


広い背中が淋しそうだわ。・゜(σ′ω`*)゜・。

でもね、自業自得って言うんだよ(* ̄‥ ̄)b゙


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ



こんなことやってるから仕事がはかどりまちえんよ(;^ω^A

今年はこれで最後の記事になります。
こんな終わり方でいいのか(笑)
また1年大変お世話になりました。
Gaviちゃんイベントで新たに仲良くさせて頂けるようになった
Gavi友さん、来年もこんな調子で始まる予感(笑)
笑う角には福来る!です!
また来年も仲良くして頂けると嬉しいです。
ではよいお年をお迎え下さい。

年始は3日からを予定しておりまする〜〜(*^人^*)






ニックネーム hanako at 13:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

勝利の虹


また懲りずにやってる負け戦・・・
2010年12月 024.jpg


でも今回、顔に気合が漲ってるキヨ!
2010年12月 019.jpg



低いところを狙う作戦か?!
2010年12月 026.jpg



WIN!きっと初勝利ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2010年12月 030.jpg


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


そんなキヨを祝うように
2010年12月 051.jpg


北の空に大きな虹がヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
幸せのお裾分けです。















ニックネーム hanako at 07:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

ニコの髭


収納時
2010年12月 044.jpg




使用中
2010年12月 047.jpg


よく開きましたヾ(*≧∇≦)〃


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ











ニックネーム hanako at 09:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

実は人気者だったキヨ



2010年12月 033.jpg


多頭飼いの醍醐味

猫団子ではないですかっ?!


うちでは幻の現象で年に1,2回、運がよければ稀に見られるのですが
今年ラストチャンスで見ることができましたー

ささ、みなさん!
宝くじ売り場へゴーですわよ!
(;゚д゚)ァ年末ジャンボはちなみに発売は終了致しました。



2010年12月 041.jpg

たぶんキヨが先に寝てるところへニコがやってきて
のしっ、ってパターンでしょうか(笑)

キヨ、ニコに埋まってるし(*`゚m゚´*)ゥププッ
2010年12月 039.jpg


せっかく仲良くねんねしてるんだからと放置することしばし




あれれっ?
2010年12月 043.jpg


ナルにチェンジ(* ̄‥ ̄)b


もしかして・・・実は人気者だったのか?キヨ?



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ
















ニックネーム hanako at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

大袈裟すぎやしませんか?


つい先日、気温が20℃って書いて
宮崎は真冬でも常夏でアロハ着て鯛や平目の舞い踊りなんじゃないかと
羨望の眼差し&誤解を招き、申し訳ありませんでしたよー(笑)

クリスマスイブには日本全国大荒れで
ホワイトクリスマスになったところも多かったみたいで、
ここ宮崎も例外ではなく、

朝起きて(´Д⊂))ゴシゴシ
2010年12月 017.jpg

気温が1・5℃、湿度----・・・\(◎o◎)/なんじゃこらー???

どうやら加湿器の水が途中で切れてたもよう
それにしても測定できないほど乾燥してるとは!!

おとろしい・・・がく〜(落胆した顔)




コアなファンの皆様、今日もナルですよー顔(笑)
2010年12月 234.jpg


うちの3にゃんは基本、カリカリ以外
人間の食べているものには興味があまりないようなのですが

ナルだけはちょっと違っていて
パンが好きなのです(*`゚m゚´*)ゥププッ


私が食べていた菓子パンを差し出すとクンクン
2010年12月 189.jpg



おっ!
2010年12月 195.jpg



食べたーーーー(◎゚艸゚)=3
2010年12月 184.jpg


ほんのちょっとだけ舐めただけなんですけど


ペロン
2010年12月 186.jpg



ペロン
2010年12月 188.jpg


ペロンペロンペロンペロン・・・・・ずーーーっと
しつこく口の周りをペロペロしてました!


まるで、ものすごいご馳走を食べたみたいに!


罪悪感・・・・orz


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ





















ニックネーム hanako at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

失敗した時に取る行動は?


この方、ナルディって言うんですけどね、
2010年12月 009.jpg


一部マニアにはカワイイと言ってもらってます。
あ、どうでもいい情報はヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノオイトイテ(笑)


基本、お一人様が好きで
階段のちょうどコーナーの部分でよく寛いでらっしゃいます。
2010年12月 012.jpg


三角形のスペースがあるので多少広めですが
器用にコロンコロンぐねぐね・・・
2010年12月 014.jpg




ただ我家の3ニャンの中で一番運動神経が悪く、ドンクサイ
この後落ちそうになってあわわわってなってました(笑)
2010年12月 010.jpg




こんな時って猫ってごまかしますよね?
2010年12月 013.jpg


痒かったの・・・

ああ、そうですか・・・



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ









ニックネーム hanako at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

穏やかな午後


クリスマスまであと2日

クリスマス寒波到来!とかヨーロッパでの異常寒波とか
報道されている今日この頃。


でも、こちら宮崎、
2010年12月 206.jpg


い、いいんだろうか・・・σ(・∀・;)



そんな穏やかに暖かい午後は
3にゃん揃ってタワーでお外ウオッチングです。
総勢18キロ強・・・大丈夫か?!タワー、がんばれ、タワー!!
2010年12月 203.jpg



22日はこちらでは小中学校の終業式でした。
午前中は授業があって給食を食べて、
午後から大掃除、総会、帰宅となります。
なのでここからだと、ちょうどこの時間、小学生の下校しているのが
見られたのです。

うちの下は通学路になっていて
朝、(」゜∀゜)」<ねこーーーって叫んでいく子がいるのですよorz
その子たちかどうかわわからないんですけど
この時、何人かの子が猫を見上げていました。



ま、そんなことは知ったこっちゃない猫たちは
それぞれ過ごしてますが、
2010年12月 212.jpg


今朝は少し冷えてますが日中はまた気温が上がるみたいです。
ちょっとね、がんばって大掃除に取り組みたいと思います!!


ではよい休日をお過ごしくださいね(*゚▽゚*)ノ



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ







ニックネーム hanako at 08:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

傍観者と皆既月食


キヨ君とニコちゃんが争ってる時に
ナルちゃんは何してるの?


と、もう知ってるくせにぃ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
な、質問を頂きましたよ(笑)


2010年12月 146.jpg


意外にも同じ部屋にいました!
2階にいるって思ったでしょ(*^m^)b




アタシにとばっちりきたらどうしましょ・・・
2010年12月 152.jpg



あらっ?!鳥・・・
2010年12月 145.jpg




無関心を装っていましたーー( ゚,_・・゚) ブブッ



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


昨日は皆既月食でしたねー
でも宮崎は朝からあいにくの雨で
きっと見れないだろうなーって諦めてたのですよ!

でも日頃の行いの良さですねー
夕方から天気が回復し見ることができました!

2010年12月 140.jpg

2010年12月 134.jpg


雲がかかったりしてバッチリではなかったのですが
こんな感じだったので
見れなかった地域の方へお裾分けです(*´艸`)

(;゚д゚)ァ、今テレビでやってる・・・





ニックネーム hanako at 09:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

しつこすぎるジャイ子!


3日間のGavi主さん主催の楽しい
クリスマスカウントダウンパーティのイベントが
終わってしまいましたので
通常営業へ戻ります(*゚▽゚*)ノ


さて、16日の出来事にさかのぼります。
え?!なになになに?って方がいらっしゃいましたら
下写真をクリックしてくださいねー( V艸V)

2010年12月 099.jpg




箱を取り返したニコちゃんでしたが
このままで終わる・・・・わけがありませんよねーたらーっ(汗)


奇襲にたまらず飛出したものの
箱のそばに横になって成り行きをみまもるキヨでしたが・・・・

2010年12月 098.jpg




ニッ、ニコちゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2010年12月 100.jpg


悪夢再び顔(汗) ボクちゃん何もしてないよおっあせあせ(飛び散る汗)

20101217-093345-52345500.gif


しつこい!
しつこすぎるぞニコちゃん・・・あせあせ(飛び散る汗)


勝利のお立ち台 また勝ったでち!2010年12月 108.jpg



悪い顔だよニコちゃん
2010年12月 110.jpg



とりあえず今回はこれで治まったのでした(笑)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ















ニックネーム hanako at 09:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

カウントダウン最終日(*゚▽゚*)ノ


クリスマスクリスマスカウントダウンパーティークリスマス

Gaviちゃん主催のカウントダウンパーティーやってるよー(*゚▽゚*)ノ

2010Christmas_ban.jpg

Gaviちゃんのところから
遊びにやってきてくださったGavi友のみなさん、
ご訪問ありがとうございます。


注意音がでます。58秒




とうとう最終日になってしまいました。
たくさん遊びに来てくださってありがとうございました。
そして、こんな楽しいイベントを企画してくださったGavi主さま。
本当にありがとうございます。
イベント終了後も引き続き仲良くして頂けると嬉しいです♪



さて、クリスマスには少し早かったのですが
***sur le lit*** さんで
お目当ての猫マットが売り出してあったので
プレゼント用に購入しました!

2010年12月 113.jpg


キヨのお気に入りの箱に敷き、お気に入りの場所へセッティング♪
2010年12月 117.jpg

気に入ったようですーヾ(*≧∇≦)〃

でもまさか、こんな空き箱に敷かれるだなんて
kanaさんも思うまい・・・・(;^ω^A



そして昨日の続きでクリスマスの雰囲気作りにもう1枚
写真ブログ4 057.jpg


別館にも載せてますが

宮崎県川南町・・・
もう記憶に薄くなったかもしれませんが
口蹄疫で未曾有の被害を受けた町の復興のイルミネーションです。



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ







ニックネーム hanako at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

カウントダウン2日目だよー(*゚▽゚*)ノ



クリスマスクリスマスカウントダウンパーティークリスマス

Gaviちゃん主催のカウントダウンパーティーやってるよー(*゚▽゚*)ノ

2010Christmas_ban.jpg

Gaviちゃんのところから
遊びにやってきてくださったGavi友のみなさん、
ご訪問ありがとうございます。


我家非協力的な猫たちでは
クリスマス気分にはなかなか遠いので
ちょっと遠出してイルミネーションを撮ってきましたよー(*゚▽゚*)ノ

写真ブログ4 018.jpg




どうですか〜(*´艸`)
気分が出ましたでしょうか〜〜


さて、うちの猫たちがどれだけ協力してくれないか・・・

チョッチョヾ(゚▽゚ゞ)キ、キヨ君・・・・保護色ちっくww
2010年12月 220.jpg


コタツLOVEだそうです・・・


ナルは、なぜかこんな顔になってしまうんですねぇ・・・

顔でボツ!
2010 11月 085.jpg


しかたないでちね!┐( ̄ヘ ̄)┌
2010年12月 091.jpg


そうだよ〜(*’v`丱)☆+゜
うちはね、ニコちゃん頼み顔(ペロッ)
2010年12月 159.jpg


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ





ニックネーム hanako at 09:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

いらっしゃいませ!クリスマスカウントダウンパーティー



クリスマスクリスマスカウントダウンパーティークリスマス

Gaviちゃん主催のカウントダウンパーティーやってるよー(*゚▽゚*)ノ

2010Christmas_ban.jpg

Gaviちゃんのところから
遊びにやってきてくださったGavi友のみなさん、
ご訪問ありがとうございます。
ショボボーーーンな記事ですが
一言コメント頂けると嬉しいです。


我家の3ニャンもクリスマスのコスプレで
大歓迎してますよ(*´艸`)


長男のきよまろです。ボクちゃん、キヨって呼ばれているんだよー。
Gaviちゃんクリスマス1.jpg



長女、ナルディです。ナルとかなっこちゃんって呼ばれているわ。
Gaviちゃんクリスマス2.jpg




末っ子のニコちゃんでちよ(*´艸`)
あ、本当はニコールって言うんでち!

Gaviちゃんクリスマス3.jpg


我家は残念ながらツリーを飾れないので(笑)
YUEちゃん手作りのタペストリー(?)に実妹作の
トールペイントのオーナメントで雰囲気だけ即席に作りました。
2010年12月 115.jpg


100均ゴスペラーズがクリスマスのカウントダウンを
盛り上げてくれますよーー
2010年12月 116.jpg


ツリーがないのは、やっぱり淋しいので
被害の少ないものを準備しました!
ツリー.jpg



準備万端(* ̄ω ̄)v
こんなモフモフモフ一家ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ








ニックネーム hanako at 01:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ジャイ子は続くよどこまでも!


うちのニコちゃんは本当にカワイイ(*´▽`*) 親バカまる出し発言だー



でもキヨはどう思ってるのかなぁ・・・・
いつも理不尽な攻撃をされてるんだけど(笑)

つい先日、この寒気が来る前の暖かかった朝のことでした。


ニコの箱でち!
2010年12月 064.jpg


いつものことですが、気に入られて捨てれなくなったダンボールを巡る抗争が
勃発したのです!


2010年12月 065.jpg

アタチの箱にっ!


キヨが入ってました!
2010年12月 066.jpg



アタチは待てるコでちよ〜tenshi2.gif

天使だ〜ニコちゃん(*´▽`*)
2010年12月 069.jpg





20101216-083408-57381300.gif

な、わけなかった!!

待てなかったニコちゃんは
強攻策にっ!!!

20101216-083947-19422200.gif

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
呼ばれてないけど ボソッ

キヨ、たまらず飛出しましたよ( ゚,_・・゚) ブブッ



フンッ=3
ふてぶてしいニコちゃん・・・
2010年12月 095.jpg



横になったでち( ・´з・`)
2010年12月 099.jpg


なんだかこれでは治まらないような悪寒予感・・・顔(汗)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ





ニックネーム hanako at 14:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ストレス解消の一環ですか?


先に取られちゃったおばば紐デラックス
なんとかキヨの手に渡ることができました。

2010年12月 046.jpg



おばば紐だけあって紐狙い(笑)
2010年12月 042.jpg



楽しいはずなのに、そんな恐ろしい顔して遊ばなくても・・・(;^ω^A
ストレス溜まってない?
2010年12月 043.jpg



両手で抱え込んでカミカミ遊んで(;^ω^A
2010年12月 052.jpg


抱っこして考え中
2010年12月 051.jpg



これは誰にもわたさんっ!2010年12月 049.jpg




そうそう!そうやって抱えてれば取られないよー(*´艸`)
2010年12月 054.jpg




しっかり抱え込んで安心してるねー(ФωФ)
2010年12月 055.jpg




でもね、油断は禁物だよ(* ̄‥ ̄)b゙
2010年12月 056.jpg




ストレスが狙ってるからっ!!( ゚,_・・゚) ブブッ
2010年12月 057.jpg



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ



今日はプレゼント最終回だったので
写真がてんこ盛りになっちゃいましたー
重かったらゴメンなさい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






ニックネーム hanako at 11:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

やっぱりジャイ子だった!


次に紹介するのは

おばば紐デラックス

以前、モチーフの小さい毛糸の紐を頂いたのですが
今回は更にバージョンアップヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でかヘッドーーー

2010年12月 025.jpg

ニコちゃん!
キラ玉はドーしたのっ( ̄ー ̄)o゛プルプル


チョーイってやったら失踪したらしい・・・・


ウキャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
2010年12月 026.jpg



ひーーーもおーーーーガッブゥ
2010年12月 028.jpg


これもあれもアタチのでちね!!
2010年12月 031.jpg



ε=( ̄。 ̄;)フゥ  


おかあさん、あれキヨのって言ったよね?
2010年12月 029.jpg


そんな目で訴えるなよぅ(; ̄з ̄)♪〜♪〜〜♪♪


そして更に続く To be continued.

ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ





今日はおまけ記事もあるよー(*゚▽゚*)ノ
ニックネーム hanako at 15:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ちょっぴり早いクリスマスプレゼント


ずるーいずるーーーいヽ( )`ε´( )ノ
キヨだけ風&鈴の黒ネコさんちへ
クリスマスパーティーに行ったみたいなんですよーーっ!

下証拠写真

20101210211139131.jpg

真ん中がキヨで左が鈴ちゃん、右が風ちゃん
すっごいソックリでしょ〜〜(*´▽`*)
三つ子ちゃんみたいでしょwwww(*´▽`*)

黒ネコさんはとても写真加工がお上手なんですよ〜尊敬wwwるんるん



そしてもう1つ
2010年12月 016.jpg

ネコは百薬の長なりぃ?のねこおばばちゃんから頂きました猫(笑)

おばばちゃんの手作りのおばば紐デラックス&黄金ボール(笑)は
何も仕込んでないというのに
猫たちを虜にしてしまうと言う不思議なものなんですよ!

この写真を撮ってる最中も3にゃんがワラワラやってきて
大変なことこのうえない!だったのです(;^ω^A


なので生贄をポーン
2010年12月 019.jpg


チョイ
2010年12月 021.jpg


コロコロ・・・
2010年12月 022.jpg



チョーーーイ
2010年12月 023.jpg


・・・・

そしてこの後、黄金ボールは消息を絶ちました_| ̄|●


おばばちゃん、ちゃんと探すから安心してーーっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ



プレゼントのお話が
このあと暫く続くよwww





ニックネーム hanako at 13:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ぎゅーぎゅー


医学的にもぽっちゃりと証明されてしまったニコちゃんですが、
2010年12月 001.jpg



珍しいところで
珍しい形で寛いでますねー
2010年12月 002のコピー.jpg



窮屈そーですねー
2010年12月 006.jpg



大丈夫でちよー
2010年12月 007.jpg



猫は狭いところが好きだそうです(笑)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ











ニックネーム hanako at 10:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

とうとう・・・( ̄⊥ ̄lll)


気持ち良さそうにねんねしてますが
2010年12月 230.jpg



(」゜∀゜)」<ニコちゃん、今日はワクチンの予約が入ってますよー
2010年12月 224.jpg



うちのニコちゃん、どこかの暴れん坊のようなことは
まったくありませんので(=`^´=)エッヘン

病院は平気のへのカッパv(^○^v)(v^○^)v
むしろゴキゲンすぎてゴロゴロ喉をならして
心音が聞こないよおお!って医者泣かせなんですよん♪

ただ、今回・・・・



うすうす気がついてたんんだけど・・・・
2010年12月 232のコピー.jpg


肥えてまちたーー!!

体重6キロ!

とうとう大台に(゚∇゚|||)

( ̄ェ ̄) え?今更って外野の声が!!


ちなみに昨年のワクチンの時の体重は5.4キロ
夏に病院へ行った時は5.8キロ

着実に増量してるやんけー(>ω<ノ)ノ


ってことで
今回とうとう
ロイヤルカナン pHコントロールライト ドライ
2010年12月 239.jpg

食事制限が付きましたっ(T^T)


でもセンセー、ぽっちゃりモコモコでかわいい(*´▽`*) って
言ってくれたんでちよ!(´・з・)
2010年12月 236.jpg


でも、なんでもおいしく召し上がってくれるので
食事移行もスンナリでいいわー

って、キヨナルニコ3匹ともフードが違うんですけど(|||▽||| )

しかもそれぞれのフードの味見もしそうだニコ・・・


この際、ナルもダイエットフードにチェンジしよっかな〜
けっこう肥えてるしね・・・

多頭飼いでフードがそれぞれ違うって方、他にもいらっしゃいます?



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ









ニックネーム hanako at 09:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

平気すぎても難しいよね〜



クリスマスクリスマスカウントダウンパーティークリスマス

詳細は下みんなで参加しちゃおう!!
バナーをクリックしてね。
2010Christmas_ban.jpg




何をされても平気!
コスプレなんてお手の物なニコちゃん
2010年12月 104.jpg



見返りポーズだってばっちり!
2010年12月 114.jpg


カメラ目線でかわいいオーラも出せちゃうし
2010年12月 154.jpg



小物使いでクリスマスをアピールもできちゃう!
2010年12月 159.jpg


ちょっとむっちりぽっちゃり系だけど
ある意味カリスマモデル(*’v`丱)☆+゜



でもね、衣装を着けてるって意識があんまりなくって

飛んだり
2010年12月 166.jpg



転がったり
2010年12月 168.jpg



すると、だんだん着崩れてきて
2010年12月 169.jpg


馬服状態orz



2010年12月 171.jpg


カワイイけどね〜(*´▽`*)
撮影には苦労はつきものってことですねー



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ





ニックネーム hanako at 22:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

がんばったお兄ちゃんと予想外な展開へ


クリスマスクリスマスカウントダウンパーティークリスマス

詳細は下みんなで参加しちゃおう!!
バナーをクリックしてね。
2010Christmas_ban.jpg





やればできる子だったのねー(*´▽`*)
さすがお兄ちゃん!

2010年12月 202.jpg

てるてる坊主ちっくだけど・・・


もういいですか(´・з・)
2010年12月 216.jpg


暴れだす前に撤収!
なんとか使えそうな写真は確保できたから開放〜〜



もう絶対着ないーーーっ!!
2010年12月 118.jpg


そんなこと言わずまたお願いしますよ(ФωФ)


いっぽう余裕のあるナルニコ

ですがー・・・

余裕ありすぎで動きまわって返って大変 予想外の展開orz

2010年12月 181.jpg

なっちゃんなんて使えそうなの2,3枚だし(-_-;)

2010年12月 144.jpg

次回はニコちゃんだよー(*゚▽゚*)ノ

あれ、期待を裏切るような本日の記事(笑)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


bread400.gif




【重要】メンテナンスのお知らせ
先日発生したシステム障害に伴い
サーバーのメンテナンス作業をさせていただきます。

■ メンテナンス内容
時間:2010年12月9日(木)13:00 〜 16:00
(※場合によっては時間が前後する事がございます。)
対象:マイブログ全体(ユーザ管理画面)
内容:システムメンテナンス

本作業中は、マイブログ(管理画面)の操作が行えません。
予めご了承下さい。

なお、終了予定時刻につきましては、作業の進捗状況により前後する場合がございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。



気がついた方もいらっしゃるかな?
キヨが着ているマント、ちらっとニコが着てる姿が写ってるのですが
着丈の違い・・・
キヨは長くてニコは丸いね〜♪





ニックネーム hanako at 23:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする