2011年01月07日

花を愛でる女子・・・なのか?


昨日は朝7時に出発しまして
都城と言うところへ行って来ました!

どげんかせにゃいかん!の東国原知事の地元ですよー(*゚▽゚*)ノ
うちからだと高速を使って2時間ちょい・・・・遠いーーー
寒くて寒くて今にも雪が降りそうな感じ(>_<)

疲れ果てて帰宅して風呂入ってゴハン(ホカ弁@ワラ)食べたら
コタツで行き倒れましたーー


そんなときに限ってやらかすんだなー(´・з・)


おかあさん・・・
2011年1月 013.jpg



おかあさん・・・あれ見て・・・
2011年1月 047.jpg



うん、ニコちゃんお花、見てるね・・・・(悪い予感)
2011年1月 016.jpg




あ゛ーーーーーっ!!

2011年1月 018.jpg


落ち着けーワタシ!
ズッコのマミィさんを見習うんだ・・・・
見守れーワタシ!!

2011年1月 020.jpg




って、見守れるかーい(ノ`□´)ノ ┻┻

2011年1月 023.jpg


慌てて引き剥がしたら
植木鉢の中の砂を道連れにしやがったさーー(`ε´)ぶーぶー


私はどんぢゃかチ〜ムを見守れるマミィを『ネ申』
と尊敬しますよー(笑)

でもまー、疲れを吹き飛ばすいいこともあったので♪
笑って許そうではないかハッハッハーー


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ







ニックネーム hanako at 09:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

コタツの中は隙だらけ!


ナルはね、コタツの中には入らないよー

そうそう、ナルは閉鎖恐怖症だもんねー(* ̄m ̄)プ

2011年1月 052.jpg


で、その膨らみは?!

2011年1月 053.jpg


ニコちゃん(*´▽`*)

ニコはコタツけっこう好きだよねー
で、暑くなるとこんなスタイルになるんだよねー

でもね・・・

コタツを反対側からめくると・・・

2011年1月 055.jpg


油断してまちたー( ゚,_・・゚) ブブッ

ケツ好きの皆さん、初ケツですよーーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ




明日は息子サッカーの当番で
早朝から遠出をしますので
皆さんのところへ訪問&コメントを残すのは
遅い時間からになりそうなので
お許しくださいね人( ̄ω ̄;) スマヌ


ニックネーム hanako at 18:03| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

初詣


ナルですよー
2011年1月 032.jpg


年末年始にまったく出番がありませんでしたよー
2011年1月 033.jpg


ゴメンσ(・∀・;) 今年は意識して写真を撮りますからー(反省)



1月3日は息子のサッカーの初蹴りでした。
なんだかんだで忙しくて後回しになっていた初詣に
その後で行って来ました!
もう夕方近くなっていたのですが、
それでもけっこう参拝している方がいらっしゃいました!

写真ブログ5 043.jpg


撫でウサギという無病息災を祈願する置物を
そろそろ体にガタがきてるので(笑)
縁起を担いでナデナデして来ましたーー(*’v`丱)☆+゜

写真ブログ5 055.jpg


人生相談も・・・・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))イカンイカン

写真ブログ5 063.jpg


こちらは一部地域でお正月に成人式が行われます!
時間も時間だったのですが

初詣.jpg

晴着のお姉さんがいましたよヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お正月らしい風景にも見えました。




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


















ニックネーム hanako at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

年の初めに、



お正月、ゆっくり過ごした方も、忙しく終えた方も、
いよいよ明日から仕事始めの方も多いのでは?
寒い日が続きますので
環境の変化で体調を崩しやすいので
御注意くださいね!


恒例のお正月行事で年末年始はワタクシ、本当に忙しかったです。
お正月とお盆、嫌いーーーっ
2日は長男のダンナの実家に親戚が集まるので朝から晩までお手伝い!

お正月_edited-1.jpg

喜ぶのはお年玉目当ての息子たち子供だけですよね( ・´з・`)

でもこの日は箱根駅伝とサッカー選手権、宮崎代表高校の試合だったので
両画面でスポーツ観戦しながらの食事となりました(笑)

2011デジカメ1 012のコピー.jpg

とりあえず3日現在、宮崎代表チーム、ベスト8に残っております((o(≧∀≦)o))ウヮァァイ

ここだけの話し、うちの息子の高校、この代表チームに10−0で
負けておりまするーー∵ゞ(≧ε≦o)




そんな慌しい日の中で構ってもらえず
ふてくされるニコちゃん(笑)

2011年1月 001.jpg

この上着を使えなきゃお出かけはなしでちよね?

2011年1月 002.jpg

ちなみにそれはお兄ちゃんの上着(笑)
ニコちゃんが使っていいって言うかもよー

上着占領しても無駄だしねー
本音は猫とゴロゴロしてたいんだけどさ〜( ..)φイジイジ



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


年賀状、たくさん届いております。
早々のご挨拶、本当にありがとうございました。
なのに、私、お詫びをしなければいけないことが・・・
喪中のご挨拶を頂いていた方に年始のご挨拶をお送りしてしまいました。
丁寧にお葉書を頂いておりましたのに
大変失礼を致しました。
お詫び申し上げます。
すみませんでした。







ニックネーム hanako at 22:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年のご挨拶


kado.gif新年明けましておめでとうございますkado.gif


年賀.jpg

昨年は大変お世話になりました。
今年も変わらぬお付き合を
どうぞ宜しくお願い致します。

2011年 元旦





ニックネーム hanako at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする