2011年01月08日

フミフミバトル



なんで怒られたかわからないでち( ・´з・`)
2011年1月 011.jpg


そ〜だよね〜(*´▽`*)
ニコちゃんはお花をキレイキレイーしてただけなのにねーーーーうふふふ〜♪


と、コロリと態度が豹変したわけは

ぴかぴか(新しい)どどーーーんっぴかぴか(新しい)

2011年1月 064.jpg

仲良くして頂いているノルウェーじゃんの【ず】さんから
りんごが送られてきまちたーーーーっ黒ハート

2011年1月 066.jpg

蜜いっぱいでそれはそれはうまうまうまうまうまーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なのでゴッキゲンになってたのでーすわーい(嬉しい顔)

ここに撮ってるのは林檎だけですが
いっしょに地元の栗どらやきにスイートポテト、韓国のフェイスマスクも
送ってくれたのですよ〜ん顔(笑)

【ず】さん、どうもありがとwwww(*o′З`)chu

お菓子類はね、写真を撮る前に部活で腹減らして帰ってきたサルが
さっさと食っちゃったんだよー(>_<)バカっ!





そしてキヨニコの新たなバトルが展開されました!
静かなる戦いでした(笑)

(生活音あり(笑)38秒)




さてどっちが勝ったのでしょうか?(爆


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


皆さん、たくさんの年賀状ありがとうございました。
少しずつ紹介させて頂きたいと思うのですが
今日はこの2枚

2011年1月 028.jpg


あの・・・・
宮崎は海外ではありませんからーーーーっ(ノ`□´)ノ ┻┻
エアメールって・・・・オメーー( ̄ー ̄)o゛

心当たりのあるルンボあっきー
とーても失礼な年賀状ありがと!

笑わせてもらったさ〜



ニックネーム hanako at 10:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする