2011年01月09日

噛むのは遊びの一環?


気持ちよさそうにねんねしているダンゴニコちゃんに
2011年1月 071.jpg



ちょっと悪戯をしてみましたよー妖しい孫の手で(笑)
2011年1月 099.jpg



ひらめきお!興味を持ってくれたかな?
2011年1月 087.jpg




クンクンクン
2011年1月 090.jpg



がぶぅー
2011年1月 093.jpg



更にがっぶぅぅぅぅ
2011年1月 095.jpg



自分の手を出さなくて正解(*`ω´)b
怪我するところだったよーー

うちの猫たちってみんな寝技が得意でまず口が出る!

これって遊んでるの?
それとも食べれるものかどうかを確かめてるの?


(´・ω・`)?



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ



今日はサッカーの試合でした。
隣県からも参加して県北4会場に別れての大会で
息子の学校は会場になってたので
ゲストの監督、審判の方、そしてうちの学校の部員に
うどんのふるまいをしました!
天気もイマイチで寒い一日だったので
みんなに喜んでもらえました!
明日も朝からうどんの仕込みに行って来ます(笑)
うどんの仕込みって言ってもかけうどんなので
簡単なんですけどねー
そんなこんなで
今日は簡単更新でーす(*゚▽゚*)ノ











ニックネーム hanako at 18:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする