2011年01月10日

おNewなレンズと屋外うどん屋さん



2011年1月 066.jpg

なんだかこじんまりしてるキヨですねー(笑)



あらら、ニコちゃんも2頭身((;゚д゚)ァいつもかぁ?!)

2011年1月 064.jpg


そうそうナル!こんな臨場感って言うか奥行きのある写真

2011年1月 068.jpg

風景とか撮りたくて1年くらい
どうすっべーって考えてたんだけど
純正のレンズだとめっちゃ高価で手にするのは不可能

なのでレンズメーカーの物をヤフオクで物色
トキナーの超広角レンズ AT-X 116 PRO DX(11 ~ 16mm F2.8)
とってもお買い得商品でしたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だけど寒くて写真撮りになかなか出かけれないllllll(-_-;)llllll


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


今日もまた朝からうどんでした!
お天気はお世辞程度に晴れてる・・・って感じ(笑)

DVC00166.jpg

携帯写真で見にくいですが
風よけのため武道館の裏ですよー


グランド上はこんな天気ですよー
DVC00162.jpg

寒い寒いーーーっ!!
今度は23日に屋外うどん屋さんが開店されます(T∇T)アハハ・・・




ニックネーム hanako at 21:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする