2011年01月11日

今頃お正月?


今年は年末年始が慌しくて
お正月らしいことをまったくしなかったモフモフモフ家

そこにGaviちゃんのクリスマスイベントで
知り合ったざわざわの日々2おかかさんが新年会企画として
お正月らしいお写真でデジブックを作って
それを公開し2011年をお祝いしようとするイベントを企画され
そこへ私もお誘いして頂いたので
これ幸いと、しまい込んでいた晴着を引っ張り出してきて
写真撮影大会を華やかに開催しましたよー(p`・ω・´q)

我家には3にゃんいるので
せっかくだからと3ショットをチャレンジするも
当然ながらあっさり失敗(笑)

なのでコスプレ女王のニコちゃんに晴着を着てもらい
頑張ってもらいましたよー!!

奇跡的に前が閉じた(〃´o`)=3

2011年1月 132.jpg

小物が気になる様子で落ち着かないので
ウサギと餅はとりあえず撤収(笑)


2011年1月 118.jpg

両足踏ん張ってシコ踏んでるみたいだ・・・・・ベロでてるしε=( ̄。 ̄;)フゥ  


ゴハンで釣っても
2011年1月 130.jpg


気が向かーーんでち!と逃亡・・・(|||▽||| )
2011年1月 133.jpg



スタコラ・・・変態さんへのサービスしょっとでち(ФωФ)
2011年1月 123.jpg



ウロウロウロ〜〜
2011年1月 122.jpg


タワーに登って
2011年1月 125.jpg



すぐ降りる(;゚д゚)
2011年1月 127.jpg



コスプレ余裕の副産物(>_<)
女王、返上ですね・・・


ネタ的にはOKですが
企画写真としてはすべてボツ(笑)

次はポストコスプレ女王に期待ーー・・・大丈夫かなドキドキ


その前に間に合うのかな・・・(滝汗)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ






ニックネーム hanako at 23:28| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする