2011年01月16日

フォトジェニック!ナル


ごく稀にかわいく撮れるんだよなー、ナルは(*´▽`*)

2011年1月 019.jpg


でも、油断してると

2011年1月 018.jpg

ベロ、出てますけど・・・(;¬_¬)


今日は天気予報では雪
最低気温−6℃だそうです!

ここは南国宮崎ですよーがく〜(落胆した顔)

そんな今日、またサッカーでっす!

本日は屋外うどん屋さんは開店しませーん
が、こんな日こそ温かいうどんor豚汁が欲しいトコだよねーたらーっ(汗)


それから17日(月)
福岡は博多へ行って来まーす(*゚▽゚*)ノ
これは後日記事にできたらいいなーと。
でもお(;¬_¬)
お天気が・・・・
暴風雪だって顔(汗)

暴風雪ってどんなだ?
吹雪とはまた違うの???

おしえて【ず】さぁ〜〜〜〜ん(笑)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ












ニックネーム hanako at 09:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする