2011年01月18日

寒寒寒っ!!


天気予報では−6℃でしたが
実際は−4℃でしたーー・・・・って寒いよ!

宮崎は気温が下がっても乾燥してて
低気圧が下がってこないので雪にはなりません。

ただ寒いだけだなんて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

16日は私の住んでいるところから海沿いに1時間ほど南下した
ところにある高鍋と言うところで
サッカーの練習試合でした。

その途中に水車のあるうどん屋さんがあるのですが

DVC00171.jpg

わかりますか?
凍ってるんです!!
凍り付いて回らなくなってるんですよおがく〜(落胆した顔)

DVC00170.jpg

ここは南国宮崎ですからーーーっ!


宮崎がこんだけ寒いんだから
博多は暴風雪ってどんだけ寒いんだろう・・・・((( ;゜Д゜)))

と、薄暗い時間に電車に乗って出発!


大分着

2011デジカメ1 002.jpg

雪景色・・・

覚悟をして博多に到着したら

・▽・;




2011デジカメ1 012.jpg

ピーカンに晴れてて


(;ノ・・) ユキハドコ・・・

想像以上に寒くない!!・・・・オカスィ(゚ー゚;

でも、これはラッキーと言うことで(*´艸`)
はるばる博多まで行った目的は

2011デジカメ1 005.jpg

山本純一さんの個展に行く為でした!

会場は写真撮影はNGなので入り口から1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2011デジカメ1 006.jpg

北海道の自然を中心に撮影されているので
どの写真も幻想的で素晴しいものでしたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あとはお決まりのコースで
マリノアシティ、キャナルシティ、ホークスタウンで
遊んで来ました!

前日、のコンサートがあった
ヤフードーム!

2011デジカメ1 001.jpg

行きたかったよおおお。゚(´⌒`)゚。

と、嵐のような博多行脚でございました(笑)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


おかあさんだけ楽しんでズルイでち!( ・´з・`)
2011年1月 017.jpg

出た!ニコ青龍(;^ω^A







ニックネーム hanako at 00:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする