2011年01月19日

寒いけどポカポカ〜


お外はめちゃくちゃ寒いけど
お部屋の中はポカポカ

特に日中の出窓はお天気がいいと
本当に暖かいので
ニコのお気に入りの場所になっています。

できればワタシもここで昼寝がしたい・・・
(外に丸見えだから・・・もごもご)


2011年1月 003.jpg


んべんべんべんべんべ・・

2011年1月 004.jpg


ニコちゃんのお手入れはお手手が中心
((;゜ロ゜)ハッ届かないんじゃ・・)



こっちは今からでち!

2011年1月 011.jpg


でも、このまま寝ちゃったよね・・・
左手はばっちいままじゃないの?(笑)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ



写真のストックがないのがバレバレだーー(;^ω^A


ニックネーム hanako at 09:27| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする