2011年01月23日

今日はお留守番


今日は朝早くからサッカー新人戦に行ってきます!

恒例となったうどんを作るお手伝いもしてきます。

会場は高原町といってうちからだと
高速使って3時間弱・・・
もう鹿児島に近いかな。

ってことでこの記事が公開されてる頃ワタシは運転中 車(RV)


おかあさんが運転手らしいわよ!
2011年1月 044.jpg



おかあさんは飛ばすからなーボクちゃんいつも怖いんだよ( ・´з・`)

え?それは行き先が病院だからじゃないのっ?

2011年1月 051.jpg



アタチはごはんさえちゃんとしてくれればいなくていいでちよ!

えええーーっ顔(泣)しょんなぁwwwあせあせ(飛び散る汗)

2011年1月 084.jpg


とにかく!!
仲良く留守番しててくださいいよー


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


帰宅時間が遅くなりそうなので
きっと、たぶん、みなさんのところへは行けないと思います!
ゴメンね〜


ニックネーム hanako at 09:00| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする