2011年01月24日

ニコを観察してみよう(*´ー`*)


新人戦はトーナメント方式で行われるので
1回でも負ければそこで終わりなのですが

今回の試合はインフルエンザや故障で
スタメンが揃わない中で行われたにもかかわらず
勝ち上がっていったので
本日もまた3時間弱かけて高原町まで行ってきました!

もちろん、うどん屋さんも開店しましたヨー(*゚▽゚*)ノ

MTEwMTIzXzEzMjB-MDEwMDAx8EE.jpg
(ちっこい方がうちのお兄ちゃん)


ここは県の南部になるのですが
山には雪が残っていて
『霧島おろし』と言われるめちゃくちゃ冷たい風が吹き
午後からはみぞれ混じりの雨になると言う過酷さでした。

けっきょく目標には届きませんでしたが
ベスト16という結果を残せましたよwww




お留守番中のニコは
お外をみてまち!
2011年1月 086.jpg



お母さんはニコちゃんをみてまちよwwww
2011年1月 094.jpg



顎ポチ、見えまちねwww(*´ー`*)
2011年1月 091.jpg


(*゚ー゚*) わー、お団子かと思いまちたよーwww
2011年1月 097.jpg



ニコはお母さんを見てまち!!
目.jpg


じー・・・写ってますかね・・・(´・ω・`)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ



今日はもー疲れたので
皆さんのところへは明日オジャマします!
ゴメンねー( ̄人 ̄)




ニックネーム hanako at 22:00| Comment(18) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする