2011年01月27日

優雅に寛ぐ猫


キヨとニコが小競り合いを起こしている時に
しら〜っとしているのがナルです(笑)

2011年1月 054.jpg


このシュルリさんのベッドは3にゃんにすごく人気があり
ナルが使えることは稀(笑)

でも誰も使ってなければ
使うよね〜グッド(上向き矢印)

2011年1月 055.jpg


メインクーンのたしなみポーズもばっちり決まったね、ナルd(ゝω・o)

2011年1月 057.jpg


こういう状態のことを

たなぼたって言うんだよね〜グッド(上向き矢印)


2011年1月 060.jpg


なっちゃん、ワニ目 ( ゚,_・・゚) ブブッ


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ





先日、記事にしたサッカー新人戦ですが昨日、優勝校が決まり、
無事に開催終了となったのですが

すでにテレビのニュースでも報道されてご存知かとも思われますが
霧島山の新燃岳が噴火しまして、
実は開催地の高原町はこの霧島連山の麓あたりに位置するので
火山灰で視界が悪くなり
高速道路も通行止めになっているのですよー

私たちが行った時も小規模の噴火が起っており
火山灰で車が真っ黒になってたのです顔(泣)
まさかこんな風に大規模な噴火になるとは・・・
現地でお世話になった方々、大丈夫かな?と
心配しているところです。

あ、鳥フルも・・・
これ以上広がらないといいのですが・・・











ニックネーム hanako at 09:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする