2011年01月28日

ナイスボデー


ボン・キュッ・ボン!

タルダイナマイトボディなニコちゃんでちよ〜
2011年1月 108.jpg

ムッチムチですけど〜〜
2011年1月 109.jpg


なにか?(´・ω・`)
2011年1月 110.jpg


いえいえ〜(( ̄_ ̄ ;)( ; ̄_ ̄))
自覚がなければいいんです!


カワイイから〜〜黒ハート

・・・バカだワタシ・・・



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ





bread400.gif





皆様、噴火、鳥フルのご心配
ありがとうございます。

私の住んでいる所は青空が広がり
まったく噴火とは無縁の地なのですが

今朝、友達が宮崎市内(空港の近く)へ仕事で行き写メを送ってくれました。
110128_090724.jpg

ここは噴火している新燃岳より直線距離で40キロほど離れている
宮崎市内の海岸沿いのショッピングモールです。
昨日、2年生が修学旅行へ行ったのですが
飛行機が飛ばないかもしれない危機だったそうです。
今日はもう全便飛ばないようです・・・
2年生、帰ってこれるのかな・・・?

県南部にお住まいの方には
すでに生活に支障がでているみたいです。
早く、本当に早く終息して欲しいです。







ニックネーム hanako at 09:49| Comment(70) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする