2011年01月30日

それは過保護すぎ!


昨日は27日からインフルエンザで学級閉鎖になった息子の
友達がわんさか(いいのか?!)集まって
PCを触ったりゲームをしたりして家の中で過ごしていたため
ブログの更新も訪問もできずにいました!

ちなみに息子らは咳ひとつない完全健康体!!

学校へ行けーーー(ノ`□´)ノ ┻┻

部活してこーい(ノ`□´)ノ ┻┻




外出できないから室内にたまるんだろうけどさ〜
みんな、うちにチャリで来るんだよねー
りっぱな外出だと思うんだよねー( V艸V)  ちくってやろう(ФωФ)



みんなうちの猫たちが大好き♪
でも1ニャンは大迷惑(ナルだよ〜)



ニコが大サービスでヘソを披露していると

息子の友達がマフラーをかけてくれました(笑)

2011年1月 113.jpg


大満足のようでした!

2011年1月 117.jpg


払うことなくずーっとそのままでネンネ。

もう十分着てるし寒くはないと思うんだけどね・・・


これでみんな猫毛だらけになって帰るのだ( ゚,_・・゚) ブブッ


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ












ニックネーム hanako at 13:30| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする