2011年01月31日

痛い視線


じぃ・・・
2011年1月 122.jpg


PC中に視線をあげると

お腹減った・・・でち!
2011年1月 123.jpg


最近、寒いのでコタツにPCを持ってきています。
まだゴハンの時間には少し早いので
頭をヨシヨシと撫でてあげると


ぬーーーーん
2011年1月 124.jpg


めしっ!っとばかりに実力行使に出てくるニコ
2011年1月 125.jpg



きゃーヾ(・ω・`;)ノ

排除!!


すると背後から

じぃ・・・
2011年1月 126.jpg



おかあさん・・・
2011年1月 127.jpg



ゴハンはむこうでち!
2011年1月 128.jpg


と、私の顔を振り返りながら向こうへいくそぶりを見せる(笑)


それでもゴハンを待たせていると


1枚目に戻る・・・


結果、根負けしてしまう私


朝青龍の作り方講座でした!(って、ちがーう!!)




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


寒くて写真を撮る気になれず(笑)
ストックが底をついてきた・・・どぼじよう・・・(ノω`*)σ









ニックネーム hanako at 16:57| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする