2011年02月01日

一発芸・・・


ちょんまげ(笑)

2011年1月 106.jpg


お粗末様でした!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



で、ところでキヨ君キヨ君ヾ(゚▽゚ゞ)


あたま、あたまーー

気が付いてますかーー

2011年1月 105.jpg


殿かっ?((*≧m≦*))

2011年1月 103.jpg



いつも神経質で
頭になにか付こうものなら
取ろうと必死で大変なことになるのに・・・

なんでかな?(笑)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


追記です。
さきほど午後11時19分に新燃岳が5回目の爆発的噴火をしました。
私の住んでいるところは直線距離で100キロほど離れており
噴火の影響をほとんどうけていないのですが
この噴火での空振が私の家にも起りました!!
ドン!っと言う音のような振動でサッシがガタガタ・・・
その時はまだニュースでもやってなかったので
もしかしたらこれが噴火の空振?って思ってたら暫くして噴火のニュースが。
びっくりしました。
深夜の噴火、被害とかなければよいのですが・・・



ニックネーム hanako at 19:37| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする