2011年02月02日

コタツの中の猫


フカフカ&モコモコどすこい体型のニコちゃんですが

意外と寒がりでコタツ大好きなんです!


さてコタツの中でま〜るくなってるニコちゃんを覗いてみましょう(*´艸`)




・・・・(´・ω・`)

2011年1月 060.jpg



社長?

2011年1月 062.jpg


コタツの中は春だそうです(笑)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ




昨晩、体験した空振!
気が付いたのは私だけでなく
今日はみんな話題にしてました。
しかも降灰まで・・・・・
白い車なのですが
あれれ?グレーだよ(笑)



ニックネーム hanako at 21:12| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする