2011年02月03日

今日は節分


皆さん、今日は節分ですね〜
一大イベント『豆まき』はしましたか?

豆まきとは(* ̄‥ ̄)b   知ってるから(笑)

まず、豆を準備しまーす!
キヨちゃん.jpg
(写真加工:影武者さん作)




そして鬼に投げつけまーす(* ̄∇ ̄)ノ=====;',*;',.;*
ナルちゃん.jpg
(写真加工:影武者さん作)



最後に恵方巻を恵方(今年は南南東)を向いて笑顔でイッキ食い!!
ニコちゃん.jpg
(写真加工:影武者さん作)


ニコちゃん笑顔は・・・(;^ω^A


って、ことでー
我家も恵方巻で節分をお祝いしましたよ〜ヾ(〃^◇^)ノ♪

2011年1月 158.jpg

お義母さんが作ってくれました(*´艸`)

丸ごとは1本ずつでいいので、納豆巻を残して
あとは切りました!おいしそうでしょ〜〜(*’v`丱)☆+゜

2011年1月 160.jpg

さ、食べたら我家でも豆を蒔きましょう

では鬼は・・・


2011年1月 164.jpg

おとうさんに虐待されるかわいそうなナル。・゜(σ′ω`*)゜・。



おまえ!!鬼は外だぞ!
2011年1月 166.jpg

やけに強気だな、キヨ(*`゚m゚´*)ゥププッ




アタシ、久しぶりの出番なのに・・・かわいそうじゃないっ( ̄ー ̄)o゛プルプル
2011年1月 174.jpg


これで今年も無事に厄が払えましたよー(v゚▽^)

宮崎のいろんな厄も払ってくださいよ!
(;゜ロ゜)ハッ、こんなおふざけじゃ神様もお願い聞いてくれないかも・・・


ごめんさいごめんなさいいいい



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ





ニックネーム hanako at 19:36| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする