2011年02月07日

横顔


うちにはメインクーンのナルと
ノルジャンのニコがいます。

姿形がそっくりのこの違った種類の猫

違いはどこ?

って思ったことありませんか?


発祥した地域が違うってことも前提だとは思うのですが
うちの2にゃんを見て思うことがあるのです。


正面からはちょっと気がつかない・・・そんなとこ。

ナル
2011年1月 190.jpg


ニコ
2011年1月 196.jpg


我家ではニコのことをエスティマ顔と呼んでいます(笑)

横顔が長いとゆうか・・・・

あくまでもうちの基準なのですが
メインクーン、ノルジャンオーナーさん、

どう思いますか?(笑)



そして雑種のキヨ君(笑)

その背中・・・ドーしたの?(´・ω・`)

2011年1月 201.jpg



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ



ちょ、ちょっヾ(゚▽゚ゞ)
今日は私の趣味に少しお付き合いくださいませ〜(笑)

別館にも載せたのですが
地元の港に護衛艦『しらね』が寄航してました!

写真ブログ5 016.jpg

友達を誘って見に行ったのですが
近くで見るととても大きい!

写真ブログ5 002.jpg

全長159mもありヘリコプターをこの時は2機搭載してました!

写真ブログ5 026.jpg

乗ってもいいよーとのことだったので
オバチャン2人も案内人をつけてもらい艦内を案内してもらう(笑)

写真ブログ5 022.jpg

軍事秘密もあるので見せれる範囲なんでしょうねー
でも30分くらいいろいろ教えてくれましたよ!

よい体験をしました〜〜♪







ニックネーム hanako at 08:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする