2011年02月09日

お外へ



ポカポカ暖かかったので
ニコちゃん、お外へ出ましたよー


出た一瞬だけペタンとなりましたが

2011年1月 021.jpg


すぐにズンズンズン歩きます!

2011年1月 020.jpg


しっぽフリフリ、更にズンズンズンズンズンズン・・・・

2011年1月 024.jpg


あんまりズンズン歩くので後姿しか写真が撮れませんよーー

なんだかKOKOさんの日記みたいになってきた・・・・orz

みんなが注目してるであろう*

2011年1月 025.jpg

この後、左側にダッシュされました(((((((っ=^・x・^=)っ

住宅街とはいえ一応道路だよっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




それをじーーっと見守る猫・・・

2011年1月 078.jpg


玄関をあけると即逃亡を企てていたキヨですが
ここ最近、なにか怖い目に遭ったのでしょうか?
怖がって外に出なくなりました。
おかげで助かりましたが
今度はニコが外に出たがりだすかも・・・・




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ






ニックネーム hanako at 09:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする