2011年02月11日

クールダウン



連日ニコちゃんですみません(笑)

2011年1月 054.jpg


実は細いんでしょ?
毛でフカフカなんだよね〜

って、よく聞かれるんですけど・・・

厚みもありますけど(´・ω・`)


全国的に雪の予報で寒いそうですね!

2011年1月 052.jpg


申し訳ないくらい暖かい宮崎です(;^ω^A

2011年1月 053.jpg

稽古で暑くなったのでフローリングでヘソ天してましたーー(笑)


2011年1月 055.jpg

クールダウンでちよ!

デブは年中半袖・・・もごもご



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ



今日は朝からサッカーの応援に行ってました。
寒いの覚悟して着込んででかけたら
暖かかったです(-`Д´-;)!?

うちのニコがよくやるんですが
なかなか写真が撮れません

後足屈伸をしながら歩きます!

2011年1月 059.jpg

2011年1月 058.jpg

前足はしなくてよいの?(笑)









ニックネーム hanako at 16:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする