2011年02月12日

今日は寒い!


昨日、全国的に寒かったのに
ここ宮崎は暖かいよーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

・・・バチがあたりました!

今朝、めっちゃ寒く雪が舞いました( ̄⊥ ̄lll)

そして今、めっちゃ風が強く、火山灰で霞んでいます!



昨日、友達の学校のサッカーの試合会場が清武と言うところで
新萌岳のあるところまで車で1時間くらい。
ちょうどお昼前に噴火があり
ドーンって言う地響きが鳴ったなーと
思ったらあっと言うまに空が真っ暗になって火山灰がパラパラ降ってきたそうです。
うちの子供たちは試合会場が運よく地元だったので
噴火のことは夜のニュースで知ったのですが、風向きではここ日向でも
粒子の細かい火山灰が音もなく降ります!



ホンとにいつまで続くんだか┐( ̄ヘ ̄)┌


雪を眺めるキヨ

2011年1月 013.jpg

いったい何を思う(笑)

写真を撮ろうと思ったのですが
ハッキリ写らず(笑)

雪が止んだら枯葉が真横に飛び交うくらいの強風で
窓から目が離せない忙しいキヨでした(笑)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


今晩もまた出事ですヾ(´ε`*)ゝ
明日もまた早朝からサッカーで
訪問&コメントができないです!ゴメンなさい。

ワタシの所もみなさん、せっかくの休日ですから
後回しでゆっくりお過ごしくださいね(*’v`丱)☆+゜

2011年1月 009.jpg

特別出演、ナルでした。
こうでもしなければ使うとこがないナルの写真(笑)






ニックネーム hanako at 16:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする