2011年02月16日

我家のバレンタインデー

 

2月14日はバレンタインデーでしたね!
皆様は誰かにチョコをあげたり、もらったり
幸せな1日を過ごせましたでしょうか?

我家の男子たちはかわいそうに誰も義理チョコさえもらってこない!
あーー情けなかっ(>_<)


でも風&鈴の黒ネコさんより
ステキなバレンタインカードを頂ましたよ黒ハート

20110214053310c4a.jpg

ねっ顔(メロメロ)ステキなカードでしょ〜〜かわいい

でも鈴ちゃんからはバレンタインシーバは届きませんでした猫(泣)

・・・なぜなら迷いの森で今も迷子になっているのです\(◎o◎)/
風ちゃんの陰謀でボソッ

だから本命はキヨなんだけど
そんな事情でもらえなかったんだーって納得してるキヨなのでした(* ̄m ̄)


そんな我家ではバレンタインネコ草四葉

2011年1月 002.jpg


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎバレンタイン・・・・主役はキヨもごもご


ん?なんか忘れてるようなでち・・・
2011年1月 006.jpg





ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ







ニックネーム hanako at 09:23| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする