2011年02月18日

ヘソ天兄妹



あっ、またっ!!
2011年2月 050.jpg


こっちにも・・・・

2011年2月 051.jpg


掃除をしようとコタツを掃除仕様に変身させると現れる

2011年2月 052.jpg


手前はアザラシちっくだけど

2011年2月 053.jpg


奥の生き物はいったいなんなんだ?!

2011年2月 057.jpg


どこの猫もこんなにお臍をオープンなのか?

お腹って動物の弱点じゃなかったのかな?(´・ω・`)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


息子の風邪の心配、ありがとうございました。
おかげ様でインフルエンザではなさそうです。
今朝は熱が下がったので登校させました。していきました。
具合が悪くなったら早退してくるから!と捨て台詞を吐いて・・・
でもこの時間になっても帰ってきませんけどね〜(ФωФ)

ワタシのは、病は気から!なのですっかり元気です(p`・ω・´q)
皆さん、本当にありがとでした(*゚▽゚*)ノ





ニックネーム hanako at 15:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする