2011年02月20日

おててくらべ



にゃんともはなびよりのみろくさんより
かねてからニコちゃんのお手手と琴音ちんのお手手を比べてみたいーー
ってリクエストが来てたのです!

実際並べて比べられたらいいのですが
なかなか遠くて無理そうなので(笑)

こんなんでどうでしょう(*^m^)b


2011年2月 045.jpg

ニコちゃんの自慢のおててでち!
2011年2月 020.jpg



100円玉で大きさ比べwwwwww

ホントは500円硬貨でって言われてたんですけどね、
財布の中になかったんですーーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ボクちゃんもやる?
2011年2月 018.jpg


おててを比べるからねー、頼むよ〜
2011年2月 022.jpg



ニコと比べると大きさはそんなに変わらないんだけど
白い方が膨張色だし
大きく見えるよね(o^艸^o)



アタシも比べてあげるわよ!
2011年2月 033.jpg


期待せず成り行きを見守ったみなさん!!

2011年2月 032.jpg


どうですか?

我家で一番おててが大きいのは

ナルですよー(-^〇^-)

ニコって思ったでしょ(* ̄m ̄)プ



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ










ニックネーム hanako at 10:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする