2011年02月25日

それからそれからどうなった?


さてこれからどうなるのでしょうかっ!



そうそう、半数の方が忍び寄る影の正体はニコって思ってましたねー
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! ざんねーん!!


Kittenさん、もう後ろがない!
・・・ってホントにそうかな?(ФωФ)

2011年2月 130.jpg

加湿器の後ろにスペースがありましたーーっ!

2011年2月 119.jpg

ナル、悪い顔だねぇ( ゚,_・・゚) ブブッ


キヨ、完全に気配を消していますよー

2011年2月 118.jpg


なにか?
2011年2月 133.jpg


ヾ(´ω`=´ω`)ノ 別に〜〜

レイナさんは
>今度はニコちんが奪う!に100ペソ!
ペソって(爆)

それがですねー、強い強いニコちゃんなのですが
キヨとナルが争っている時は傍観者なのです(笑)

うちの力関係

ナル=ニコ>キヨ・・・・

がんばれキヨ(p`・ω・´q)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif






相変わらずの毎日、
暫く一方的な更新になったり、更新時間がまちまちだったり
わざわざ来てくださるお友達には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
ご了承くださり、それでもいいよって方、コメント残してくださると
管理人hanako、とても嬉しいです。
不義理でごめんねー人( ̄ω ̄;) スマヌ


ボクちゃん、逃げ場がないです
2011年2月 136.jpg

だからガンバレってば!!顔(汗)



ニックネーム hanako at 09:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする