2011年05月06日

怒涛のGW



みなさーん、オヒサシブリですー(*゚▽゚*)ノ
長いお休みがとうとう終わってしまいましたね。
いかがお過ごしだったでしょうか?

皆さんのところでいろんなお話が聞けるのが
今から楽しみなhanakoです(*´艸`)


私のGWは
公表していたように
息子のサッカー合宿に始まりそして終わりました!
3日〜5日にかけて若鮎フェスティバルが開催されました。
宮崎県北の何箇所かの会場で宮崎県内の高校が親善試合を行います。
息子の学校は会場になっているので
招待高を接待しないといけないのです!!

そしてこの機会にチームの団結力を高めるために校内合宿を行うのです。
準備は前日の2日から生徒、保護者で行いますよー
会場設営と宿泊準備

もうすでにワイワイ楽しい雰囲気(o^艸^o)

写真を撮ってる時間がなかったのですが
友達が自分のブログ用に携帯で撮った写真をお借りしましたので
ちょっとだけ雰囲気を紹介させて下さいね(o^艸^o)


MTEwNTAzXzExMjV-MDEwMDAx9XU.jpg 家庭科室を借りて食事作り♪
MTEwNTA1XzEyMzl-MDI97w.jpg 5月5日はキャプテンの誕生日だったのでケーキのサプライズ♪




この数日、我家の猫たちの写真を撮る時間がなかったのですが
昼間にちょこっと帰宅したときに
オモシロい姿の猫がいたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2011年4月 029.jpg

ナルですが(笑)
なんか着てるんでしょうか?((*≧m≦*))

2011年4月 030.jpg

The毛長って感じですよねー


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。





猫友の『風&鈴』の黒ネコさんが日本を応援しようと
鯉のぼりに乗っちゃおう!企画されました。

キヨも元気に優雅に応援しましたよー

20110503070323827.jpg

かっこいいでしょー(o^艸^o)
いつものキヨじゃないみたい(笑)

2011050506071340b.jpg

こんなにたくさんの猫さんたちが参加したんですよ!
いつもながら写真加工が素晴しい黒ネコさんです!!

黒ネコさん、本当にありがとうございました(*’v`丱)☆+゜


5日分の長ーーい日記にお付き合いくださって
ありがとうございました(uu〃)





ニックネーム hanako at 09:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする