2011年05月18日

猫、外へ出る!


よい天気だった日曜日に
お外へ出してもらった猫たち

実は楽しく過ごしたのはニコだけでした(笑)



その昔(笑)
玄関が開くと隙あらば脱兎の如く脱走をしでかしていたキヨですが
昨年、ちょっと怖い目にあったことで
屋外恐怖症状態なのです(笑)

家の中から外を眺めるのは相変わらず大好きなのですが・・・

2011 5月 047.jpg

お父さんに抱っこして連れ出されましたが
もともと抱っこ嫌い!特にお父さんの抱っこは嫌い!なので(笑)

近くにあった物干し竿をがっちりHOLD

2011 5月 048.jpg

掴まって少し安心したのか
遠くを眺めるも

コソコソ・・・

2011 5月 027.jpg

玄関へ一目散に逃げて行きました・・・・

なんとも情けなかっ(>_<)



それじゃ次はナル・・・
だけどナルは玄関にすら下りてきていなかったのです!

無理やり出すのは可哀相だと主張したのですが

これもまた抱っこして連れ出してきました。

2011 5月 030.jpg

(((;・_・= ・_・;)))きょろきょろ

2011 5月 028.jpg


固まること10分・・・

はい!撤収ーー


期待はずれの2にゃんでした!

期待してた皆様、どーも( ̄人 ̄)ゴメンなさい(笑)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。









ニックネーム hanako at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする