2011年05月26日

キヨは7歳になりました!



うちの子記念日!1日遅れてしまいましたが(笑)

7年前の5月25日
小雨の降る肌寒い日に運命的な出会いとともに
キヨ、本名きよまろは我家へやって来ました。

昨年の記事はコチラ→ 

(;゚д゚)ァ 昨年も忘れられてたんだ・・・



  ヾ(゚▽゚ゞ)キヨく〜ん

2011 5月 010.jpg


作業中すみませんが、昨日はうちの子記念日だったんだよー

2011 5月 013.jpg



どうせわすれてたんだろう(―_―;)

2011 5月 015.jpg



(;^ω^A あ、当りですけど・・・・


暴れてやるーーーヽ(#`Д)ノ┌┛)))

・・・・・・(・ω・;)

2011 5月 016.jpg


7歳って・・・もうシニア突入ですけど
こんな感じでまだまだ無邪気なキヨ君です。


これからもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
元気で長生きしてくださいよ(*_ _)人




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。




本日、朝から大雨で
暴れてスッキリしたのかな?
穏やかな顔してネンネしてまーす(*´▽`*)

2011 5月 001.jpg



ニックネーム hanako at 09:42| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする