2011年05月28日

ちびニャン報告



キヨの7歳の誕生日にたくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございました。

蝶よ、花よと育てられたのはほんの2年半でしたが(笑)
強い妹たちに囲まれて幸せに暮らしていると信じています。

・・・信じたい・・・・(;^ω^A


ちびニャン、あれからどうしてるの?
と、気にかけてくださってありがとうございます。

5月27日に3回目の病院へ行ってきました。

DVC00212.jpg

血液検査でも数値には特に異常はなく

実家でも、食欲もあり、排泄も自力でできるようになりました!

2週間の抗生物質のおかげか

あれ以来、腹水も貯まっていませんでした。


DVC00210.jpg

ね、お腹もぺったんこになったでしょ(*´艸`)

体重も380グラムと小さいながら
順調に増えてます。

DVC00209.jpg


とりあえず状態は安定しているので
少し様子を見ましょうとなり
通院は終わりになりました。

DVC00216.jpg

帰りの車の中ではケージがら出せーーと
大騒ぎ(笑)

元気あるじゃん(笑)


昨年の8月に息子が死に掛けの仔猫を保護して
その子も実家にいるのですが
すっかり仲良くなっているようなので
ちびニャンはこのまま実家の子になります。


ちょっと残念・・・


また時々仔猫通信、発信しますね。

あとはちびニャンの生命力しだい!

あ、名前・・・チビとかア〜ちゃんとか呼ばれてます(笑)

病院では『ア〜ちゃん』でカルテができましたーーー
いつまでもチビではないですからね!!


以上、携帯写真でしたーーー


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。



写真を撮る暇がありません(>_<)
土曜日は高校総体の開会式なのですが
私は仕事で見に行くことができません。

試合はシードされているので2回戦から
ってことは、
30日!月曜やんけーー仕事だよ(ノ`□´)ノ ┻┻

しかも台風来てるし・・・

そんな息子氏

登録メンバーに選ばれて
今期から新しいユニフォームにもなって
ちょっとゴキゲンでした。


DVC00219.jpg タグは取ってね!(笑)








ニックネーム hanako at 00:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする