2011年05月30日

みかん猫

 

まずは私のお気に入りのYouTube動画をご覧下さい!
*音ほぼなし 35秒






ワー♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

缶詰を乗せたり、籠を被ったり(笑)
かなり有名な猫ちゃん’sなのでご存知の方も多いかも♪♪


ひらめきうちにも両手を伸ばして寛ぐ猫がいる!!!


やってみよう!


でも、みかんの季節ではないので


くんちゃん製魔物で、

2011 5月 018.jpg

ロールケーキ&キノコ!

2011 5月 014.jpg

乗ったよーーーヾ(*≧∇≦)〃


2011 5月 012.jpg


ドヤ顔2!!


ドヤ顔@はこちら→ 



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。



台風2号は温帯低気圧になったそうですが
皆様の地方では被害などありませんでしたか?
そしてこれから雨脚が強くなると予想されている東日本の皆様、
そして被災地の皆様、
どうぞ十分お気をつけくださいね。

29日に宮崎に最接近した台風ですが
けっこう沖を通過したのにもかかわらず
トラックが風にあおられて横転したり
線路に木が倒れたりして電車が不通になるなど
被害が出たようでした。

高校総体も開会式は29日に行われたのですが
30日の試合は延期となり1日づつずれて行われるようです。

どっちにしても応援には行けませんが(笑)
言い訳ちっくなのですが
なかなかPCの前に座っている時間が取れなくて
訪問&コメントが滞ってて申し訳ない気持ちでいっぱいです。







ニックネーム hanako at 10:21| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする