2011年06月01日

写真がないっ!



台風一過で快晴となった火曜日に
延期されていた高校総体がありました。
私は仕事で応援にはいけなかったのですが
とても美しく整備されたグランドで試合ができました!

結果は1−0で負けてしまったのですが
とてもいい試合をしたそうです。

本人、シュートがぜんぶはずれてそうとう悔しがってましたが(笑)

2011デジカメ1 001.jpg


そしてまた梅雨空が戻ってきた宮崎地方
昨日までの暑さが嘘みたいに肌寒いです(>_<)

相変わらず写真がありません(´-ω-`;)ゞ


2011 5月 034.jpg

ねんね仕事中

ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。













ニックネーム hanako at 09:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする