2011年06月11日

お約束!だよね〜



小さいと気がついたニコちゃんは
やっと贈り物に気がつきました(遅っ!)


2011 6月 062.jpg


あたちがプレゼンターをやってあげまち!

2011 6月 065.jpg

カメラ目線でかわいくポーズが決まりましたけど・・・

もう遅いよ顔(汗)


あ!ひらめきあれやろう!!


2011 6月 080.jpg


ジャムが包まれていたネットを被ってみよお演劇 \( ̄0 ̄)パフパフパフーー


ささ、ポーズを決めちゃってちょーだいっ(*’v`丱)☆+゜

DVC00232.jpg




不本意でち!



このネット、見たら被せたくなりますよねぇーー(* ̄m ̄)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。




今年は節電・クールビズと暑さ対策が注目されていますね!
そこで流行にのってワタシもやってみましたよー

グリーンカーテンisゴーヤ

6月8日(初日)
2011 6月 121.jpg

6月9日(2日目)蔓を這わせるネットを張りました
2011 6月 131.jpg


・・・・・

さて間に合うのでしょうか?(笑)



ニックネーム hanako at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする