2011年06月15日

今年も・・・(-"-;)



冷やし中華すだれ、始めました!

2011 6月 157.jpg



今年はグリーンカーテン&すだれでお部屋をクールビズ!


毎年同じ光景なのに
すだれが気になるキヨ

2011 6月 156.jpg



w(;`・ω・)w  ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!

2011 6月 161.jpg


ヾ(-д-;)ぉぃ 何を目指してるんだよ( ・´з・`)ヤメテヨー



あっこ気になる!

2011 6月 164.jpg



ワタシはあっこよりここのが気になるよ(`ε´)ぶー

2011 6月 177.jpg


網戸破壊!!


何度も網戸に張り付かれたら
そりゃこーなりますよ┐( ̄ヘ ̄)┌


(;゜ロ゜)ハッ脱走癖再発か?!




週末の予定は網戸修理に決定!llllll(-_-;)llllll



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。




ゴーヤ(6月15日 7日目)蔓がずいぶん伸びました(*´艸`)
2011 6月 176.jpg




ニックネーム hanako at 10:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする