2011年06月26日

シャンプーday 1匹目



昨日は全国的に暑い一日でしたね。
北関東では39℃とか\(◎o◎)/

さすがに南国宮崎でもそこまではなかなか気温はあがりませんよー(;^ω^A

ホントに節電、エコだとか言ってますが
熱中症は室内でも危険だそうですよ!
電気は上手に使えばいいんですから、我慢しすぎには気をつけましようねーー



そろそろ猫、洗わなきゃだな・・・と
もうずい分前から(笑)思ってたのですが
なかなかヤル気が起らず(´-ω-`;)ゞ
なので今日も
嫌がるナルを無理やりブラッシング・・・・
・・・していると板状になった毛玉・・・
いやもう、もはや毛玉の領域ではないような代物が!!!
今朝触った時には気がつかなかったのに・・・・

ってことでナルを洗うことに決定!!

ええええっ!!

2011 6月 017.jpg

では、さっそくお風呂場へGOダッシュ(走り出すさま)





   ギャーーーー




シャンプー中の写真は自粛(笑)

おおよそ1時間後


ニコちゃ〜ん、これなーんだ(*´艸`)

2011 6月 011.jpg

そう、ナルの抜け毛のごく一部!

丸めてあげるね〜〜(*´艸`)

2011 6月 012.jpg

いやはや(A;´・ω・)

ジャジャーーン!風呂上りのなっちゃんですよ〜〜

2011 6月 020.jpg



ええ、そうなんです。゚(´⌒`)゚。

あの板状になった毛玉、シャンプーでは太刀打ちできず
ざっくりとハサミをいれました(; ̄з ̄)♪〜♪〜〜♪♪

2011 6月 015.jpg


2011 6月 025.jpg


ごめんねごねんねーーー( ゚,_・・゚) ブブッ




さて日曜日はニコちゃんよ( V艸V)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。



では、なっこちゃん気に入るまでンベンベしてくださいね(*’v`丱)☆+゜

anigif.gif





ニックネーム hanako at 14:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする