2011年07月31日

1枚勝負と負けちゃった感なゴーヤ



写真を撮ってる時間がありません(>_<)

なので偶然撮れた奇蹟ショット!


題名【最終電待ちの酔っ払い】

2011  8月 008.jpg


あわわヾ(・ω・`;)ノ ニコちゃん、毛繕い中ですうぅぅ




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。






すっかり目的を違えた感のグリーンカーテンですが
最近めっきり元気がありません。゚(´⌒`)゚。

ちゃんと夕方以降の涼しくなってから水やりもしているし
追肥もしていますが

2011  8月 017.jpg

こんな感じ・・・(´・_・`)

はじめの頃の濃い緑が黄緑になり
実の太りも遅いんです。

まだ小さいと放置していたら

2011  8月 015.jpg

こんなことに\(◎o◎)/


たぶん、真西のせいじゃないかと思っています。
西日が強すぎて返って成長を妨げてるとしか思えないんです。

近くでグリーンカーテンをされてる家を拝見しても東や南向きのグリーンカーテンは大繁盛してて、
西側向きのは同じような状態になっている気がしました・・・

今更ですが何か対策とかアドバイスなどありましたら
宜しくお願い致します。


来年は東でリベンジ!!(もう来年を目指すポジティブhanako♪)






ニックネーム hanako at 22:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

クールなお兄ちゃん



ったくもー(-"-;)
うちの女子は暑さでダレダレで情けなかー


2011  7月 044.jpg


たまにはキリリとしたお顔を見せないとね!(*´艸`)

さすがお兄ちゃん、我慢大会の成果がでてるね!


当然(=`^´=)エッヘン

2011  7月 046.jpg


クールに決めちゃって( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

2011  7月 043.jpg




さっきまでサッシにハマってたのは秘密にしとくね(* ̄b ̄)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。






って、うそ〜〜〜〜ん(>▽<)oギャハッ

ブログ的にありえないもんね〜〜

2011  7月 080.jpg

アルミはヒエヒエ〜♪


ニックネーム hanako at 09:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ヨガ猫



2011  7月 075.jpg


もう何も言いますまい・・・・



2011  7月 076.jpg

ヘソ天を極めるとこうだそうですよ・・・・┗(―_―)┛



ああ・・はいはい・・・ウザいそうですorz

2011  7月 079.jpg



参考資料(笑)

ヨガキャット



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。











ニックネーム hanako at 23:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

もういいって?!



自転車操業でやっておりますモフモフモフ日記(笑)


なので、本日撮れたてホヤホヤなのに
見たことあるいつものアレ!


2011  7月 035.jpg

脱力C= (-。- )

2011  7月 036.jpg




そして午後、仕事へ行こうと玄関へ行くと

(;゚д゚)ァ

2011  7月 051.jpg

_| ̄|● 全身の力が抜けるよ・・・


2011  7月 052.jpg


うちって平和だな〜


・▽・; え?皆さん、もうヘソ天はお腹いっぱいですか?


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





友達がYOSAのお店をOPENしたので
お試しに行って来ました。

YOSAとは←クリック

簡単に言うとハーブを使ったミストサウナ!

サウナに入る前に全身のリンパをチタン製の器具でマッサジして
流れをよくします。
これが気持ちいい(o^艸^o)

今回、無料のお試しだったのですが
お金を払ってもしてもらいたいなーと思いました。

お近くにあればぜひ試してみられること
お薦めしまっす(`・ω・´)ゝ・・・って、回し者ではありませんハイ( ̄^ ̄ゞ







ニックネーム hanako at 23:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

グリーンカーテン2号



実は!!

グリーンカーテンはもう一つありましたーー(-^〇^-)

朝顔です!!
2011  7月 060.jpg

これは猫たちが大好きな出窓の外に植えてあるので
私が水やりをしたり、外に出て眺めてたりすると必ずやって来ます。

特にキヨは

2011  7月 070.jpg

とてもうるさい(-"-;)


ナル、迷惑そうだよ顔(汗)

2011  7月 074.jpg



いつも家の中で見てる顔なのに
外にいると嬉しくてたまらないようです!なんで?(笑)


そして本家、グリーンカーテン1号は

2011  7月 072.jpg


ゴーヤがどんどん成長中ヾ(*≧∇≦)〃


カーテンはもう朝顔に任せた!!



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。






今日は嬉しいことがありましたわーい(嬉しい顔)


風&鈴の黒ネコさんが
ステキな画像を作ってくれました顔(メロメロ)

ブラックベリーの妖精になったモフモフモフ家の3にゃんです黒ハート

20110722205508a9c.jpg

黒ネコさんはいろんなサイトや編集ソフトを使って、とても上手に
画像加工をするんですよ♪
そういう作業に疎い私は、そんな黒ネコさんをすごく尊敬しています。

黒ネコさん、本当にステキな作品にしてくれてありがとうございました。
でもブラックベリーちゃん、とても重かったよね?
お疲れ様でしたーー(笑)






ニックネーム hanako at 22:04| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ひえひえ抗争


昨日は台風一過で
めーーぇぇちゃ蒸し暑い一日になりました。


夜になってもあまり気温が下がらず
でも風が強かったので
エアコンはつけずに過ごしてましたら

出窓のひえひえボードに

キヨナル

2011  7月 025.jpg


でも、キヨは頭だけ・・・(笑)

先日のキヨニコの時も頭だけ(笑)


キヨ<ニコwin キヨ<ナルwin


そして今朝、9時前なのに
セミの声とともに30℃超え!!


出窓には

ナルニコ!

とても珍しいペア\(◎o◎)/

2011  7月 029.jpg



争いにならないようにニコは背を向けていますねー
とても賢い選択です(笑)

ひえひえボード・・・(;゚д゚)ァ ニコおしりだけ!!!

ってことは

ニコ<ナルwin?


ひえひえボード抗争、勝者ナ〜ル〜〜( ̄0 ̄)/


争わない抗争、それが冷戦・・・そうなのか?(笑)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。


















ニックネーム hanako at 10:33| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

不思議ちゃん




(;゜ロ゜)ハッ・・・みっちり!

2011  7月 010.jpg


ここはソファーと壁の隙間

ムフフ♪ アンヨがかわいいね〜〜(*´▽`*)



ビシッ!

2011  7月 011.jpg


(;ノ・・) なんかいるのかな?

ないしょでち!

2011  7月 017.jpg


どーせ、小さいクモかなんかでしょ(;¬_¬)

違いまち!!

2011  7月 019.jpg


そうなんです!
いくら目を凝らしてもなーーんにもいないんです・・・

ときどき空間をジーー・・・とか

猫って不思議行動、やりますよね?(笑)


ま、一番の不思議はこんなところに詰まってるニコちゃんだと
ワタシは思いますよ(* ̄m ̄)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。






只今、台風6号が通過中ですーー台風

ただ、風はものすごく吹いているのですが
雨はまったく降っていません。
ワタシのゴーヤは無事か?!
と、メールを頂きましたので(笑)


2011  7月 036.jpg

無事でぇーーーーーすv(^○^v)(v^○^)v

雨にも風にも負けず、カーテンも壊れず無事でーす♪

ネットを支えている支柱をしっかり固定すれば
ぜんぜん被害なしでいけると思いますよー

これから台風シーズンなので
ぜひ参考にしてくださいね〜〜〜〜(*’v`丱)☆+゜





ニックネーム hanako at 09:44| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

対照的な2にゃん


今年もまたやって来ました!


我慢大会


例年、この暑い時期限定で
暑そうなところに篭ってしまう猫ちゃんたちが多発。


猫たち、どこかで我慢大会を開催するために特訓をしているのでは?疑惑


キヨもまた案内状が届いたのでしょうか・・・
特訓し始めました!

2011  7月 002.jpg


タワーにある穴蔵

2011  7月 003.jpg



時々、お手手を出して放熱ーー

2011  7月 005.jpg


でも、まだまだ涼しい顔で余裕の表情ですよ〜〜(o^艸^o)

2011  7月 006.jpg





でも、この日は32℃
普通に暑いですよね!


その証拠にこの方

2011  7月 007.jpg


やらない宣言したのに
もうヘソ天復活ですよー(笑)



ニコとキヨ、こんな感じで同じ時間を過ごしています(笑)

2011  7月 009.jpg



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期で
なかなか訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。














ニックネーム hanako at 10:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

シンクロ寝・・・かと思いきや・・・



『暑いですねー』
が、挨拶代わりの今日この頃
皆さん、夏本番前に夏バテなどしてませんか?


相変わらず寝てばかりの猫たちですが
窓辺にシンクロするトド猫(*´▽`*)

2011  7月 066.jpg




ニコちゃん、スヤスヤ〜〜

2011  7月 067.jpg


キヨ君も

・・・(´・_・`)苦悩??

2011  7月 068.jpg


暫くすると

案の定

ニコちゃん、ひえひえプレート独り占め!

2011  7月 070.jpg






実はこの写真も実は3にゃん(*’v`丱)☆+゜

2011  7月 073.jpg


下の段のひえひえプレートはナルが独占(o^艸^o)

扇風機の風で毛がなびいてるね(笑)


では、さてキヨ君はこのあとドーしたでしょうか?


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。



広いテーブルを独り占め!なのでした(笑)

2011  7月 085.jpg



ヘソ天同盟、参加希望猫さんが多数で嬉しいです。
でも画像加工やバナーなどがまったく作れない未熟なワタシ・・・・
期待に沿えず申し訳ありませーん人( ̄ω ̄;) スマヌ
もうしないでち!と公言した
ニコちゃんですが、相変わらず場所を問わずおっぴろがって放熱しています(笑)

ニックネーム hanako at 11:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

ヘソ天同盟



今日は嬉しいプレゼントが届いたので
紹介させてくださいね!

いち・に・の・・・三津五郎!の梅の花さんが
ご自身のブログで“夏の元気な贈りもの”を企画されました。
抽選かと思っていたら、なんと応募された方みんなへ全プレという
太っ腹な企画黒ハート

2011  7月 050.jpg

ヾ(゚▽゚ゞ)チョッチョッこんなにたくさんあるんですよーー
驚きますでしょ?オホホ

なんと、うちの息子にまで気を使ってくださってるんです!!
嬉しいですねー♪

その梅の花さんが溺愛する三津五郎君

2011  7月 051.jpg

鼻の下にちょび髭があって
とってもイケニャンなのに妙に愛嬌たっぷり!
しかもうちのニコ顔負けのヘソ天を披露してくれるという
イケニャンにあるまじき(笑)行動をしちゃうんですよね〜

私のブログに遊びに来てくださる激にゃん四季
にゃん君と三津五郎君、そしてニコ
3にゃんで私は勝手にヘソ天同盟を結ばさせてもらってるんですよ(笑)



ニコちゃん、三津五郎君だよー(o^艸^o)

2011  7月 060.jpg



三津五郎君、ありがとでち!

2011  7月 061.jpg




でも、アタチは女の子だからもうヘソ天はしないでちよ!

2011  7月 063.jpg



・▽・;え? そうなの?
あと一息でヘソが上向きそうだよ(*`゚m゚´*)ゥププッ


梅の花さん、今回は楽しい太っ腹の企画に参加させてくれて
ありがとうございまいした(*’v`丱)☆+゜



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。



2011  7月 052.jpg


2011  7月 054.jpg




ニックネーム hanako at 01:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

新たな箱



それは
山形さくらんぼとともにやって来た(笑)

2011  7月 037.jpg




小さい箱なのは明らかなのに
やらなきゃ気がすまないのだろうか・・・・

箱入り(笑)

2011  7月 040.jpg



入りきってないよね?

2011  7月 035.jpg



上半身ははみ出てるよね?

2011  7月 036.jpg




体勢を変えても入ってませんけど・・・(;¬_¬)

2011  7月 033.jpg



ナルの横に置いてみるとどれだけ無謀なチャレンジをしてたのか
わかりますよね(笑)

2011  7月 042.jpg




すると!!

2011  7月 047.jpg


誰もそんな箱盗らないってばーーσ(^_^;)
横取りでもされると勘違いしたの?

即座にやってきてナルを怒るキヨ┗(―_―)┛

猫の感覚ってよくわかんなーい(笑)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。




東京の妹から送られてきた
山形のさくらんぼ

2011  7月 050.jpg

大きな丸い実でめっちゃうんまいね〜(*´▽`*)


妹の友達が山形でさくらんぼを作ってらっしゃって
その方にお願いしてはるばる宮崎までやってきたさくらんぼさんです。

ところが、この高級なおいしいさくらんぼも
東日本大震災での風評被害に遭って
なかなか食べてもらえないのだそうです\(◎o◎)/


みなさん、風評被害ってご存知ですか?理解していますか?
本当に危険な物は一般には出回りません。
被災地から遠く離れた山形でさえそんな状況に苦しんでいるらしいです。
噂に惑わされないで選んで買って応援しましょうね(p`・ω・´q)


ニックネーム hanako at 00:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

お手入れは念入りに!



ニコちゃん、アンヨのお手入れをしています(o^艸^o)

左アンヨ

2011  7月 002.jpg


右アンヨ

2011  7月 006.jpg


大福餅2コで抱え込んでカワイイな〜(*´▽`*)

2011  7月 009.jpg



でもね、これ女子としてどうでしょう・・・・顔(汗)

2011  7月 021.jpg


超大股開き・・・・

2011  7月 027.jpg


(//・_・//)カァ〜ッ…





ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。




2011  7月 032.jpg












ニックネーム hanako at 09:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

息子の部屋が大人気



昨日はめっちゃ天気がよくて
気温もグイグイ〜上昇して暑かったのですが
今日は一変・・・・大雨で気温も25℃と湿度は高いものの
涼しいような・・・・気がする(笑)


そんな昨日

息子の部屋で

2011  7月 042.jpg

珍しい2ショット(o^艸^o)

2011  7月 043.jpg


・・・・ではなく(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))


実は3ショット(笑)

2011  7月 046.jpg



ベッドの下にキヨ♪

2011  7月 047.jpg



息子の部屋は東向きで
朝日がガンガン入って早朝から
めちゃ暑いんですけど・・・・


なんでかなーなんでかなーー???



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。







ニックネーム hanako at 11:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

もうどうにもとまらない!



もうどうにも困っています(>_<)

2011  7月 010.jpg

キヨもヘソ天・・・


ニコも・・・

2011  7月 014.jpg



もうどうにもヘソ天がとまりませんよー

2011  7月 013.jpg



こんなんじゃブログになりませんよーー。゚(´⌒`)゚。




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。













ニックネーム hanako at 11:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

振り返ればヤツがいる!



PCをしながらふと振り返ると

でーーーん!

2011  7月 004.jpg



C= (-。- ) 脱力・・・・

ニコの場合、夏限定ではないヘソ天なので
珍しくもなんともないのですが・・・

2011  7月 005.jpg



ニコちゃんを見てるだけで全身の力が抜けていくよ(笑)



寝顔を撮ろうと反対側に移動すると


2011  7月 006.jpg



なんともブサかわいい顔で寝てました(*´▽`*)

2011  7月 008.jpg


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

不定期更新を公言していながら、なんとか頑張って続けて更新していましたが
この3月より職場復帰をしまして、
昨年よりおよそ1年間、のんびり過ごしておりましたので
(父親の病気のこともあり、完全に暇だったわけではないのですが)
帰宅して家事をして〜・・・ると、ついウトウトしてしまいます。
時間の使い方に慣れるまで暫く1日おきの更新に努めたいと思います。
更新したあくる日に皆さんのところへ訪問&コメントに行くと言う
サイクルになると思いますので
勝手ではありますがご了承してご理解下さると嬉しいです。










ニックネーム hanako at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする