2011年08月22日

暑い時には水族館



そろそろ禁断症状が出てらっしゃるのでは?

ヘソ天ニコちゃんですよーー(ノ^▽^)ノ

2011  8月 037.jpg


ニコちゃん、これ薄目開けてるように見えるでしょ?
実は目頭のところがちょこんと白いんですねー

2011  8月 040.jpg

ピンポイントにカラーが入ってるんですね〜
ってドーでもいい情報でしたーー(笑)







地獄に行ったら次は天国へと行ってみました!

2011  8月 057.jpg

ワー♪ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 涼しげ〜〜♪

ここはうみたまご大分マリーンパレス水族館

2011  8月 175.jpg

2階に広がる別府湾プールから見ると
海と一体化して不思議な光景

2011  8月 070.jpg


イルカショーが目当てだったのですが
ギリギリに行ったら人が溢れててまともに見れそうもなかったので
下の階の水槽の方へ行ってみました。

2011  8月 075.jpg

((o(≧∀≦)o))しっぽカワイイーーー♪

ショーの最中、イルカは水中でこんなんなってるのねー(*´艸`)
プールに立ってヒレでバシャバシャやってるとこ・・・だと思う。

2011  8月 109.jpg


別館にも少し写真を載せましたので
お暇な方は覗いて見てねd(ゝω・o)

hanakoの写真館

ショーが終わったあとジャンプ練習しているらしいので行ってみました!
連写で撮ったのでGifアニメにしてみました。

20110820-182952-57129400.gif

(-^〇^-)すご〜い♪

終わったら並んでご褒美を待つのね(o^艸^o)

2011  8月 165.jpg


お仕事が終わったら並んで撤収(笑)

2011  8月 168.jpg

お疲れ様〜〜(^o^)丿




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。

それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。
















ニックネーム hanako at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする