2011年08月26日

籠抗争勃発か?!


ここ数日、南国宮崎は天気がよくないせいか、
朝晩は本当に涼しく過ごせるようになりました。

こうなると籠率が高くなってきます。

2011  8月 018.jpg


気持ち良さそうにねんねしてますね〜キヨ君(*´▽`*)

2011  8月 013.jpg



暫くすると・・・・

(´・_・`)あれ?

2011  8月 020.jpg


悪い顔したニコちゃんにチェンジ!

2011  8月 022.jpg


C= (-。- ) 横取りしたね、ニコちゃん・・・



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。

それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。


そんな2匹とは別行動のこの方は、

2011  8月 003.jpg


ワタシは参加しないわよ!


と、言ってるかどうかは不明ですが(笑)
今日もブログに友情参加(笑)










ニックネーム hanako at 09:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする