2011年08月30日

事件ですっ!



息子の部屋でそれは起こりました!

夜中寝ていると
外からヒィィィィィーーーと鳴きながら
網戸をガタガタする音がしたそうです。


Σ( ̄□ ̄|||)

慌てて開けるとそこにはニコが!!!




夜があけて改めて確認すると

2011  8月 024.jpg


息子の部屋は2階でベランダがあるので油断してました。
ほとんど痛んでいない網戸、
だけどもう何年も張り替えていなかったので劣化してたんですね(-_-;)


2011  8月 026.jpg


日中はレースカーテンで隠れてて特に気にならなかった網戸を

頭でグイーーーンって押したら

バリって破れて

2011  8月 027.jpg


もっと押したら

2011  8月 028.jpg


体がスル〜ンって抜けて

2011  8月 030.jpg


脱走完了!

2011  8月 031.jpg


┗(―_―)┛

2011  8月 032.jpg


ちょろいもんでちねーー(=`^´=)エッヘン

2011  8月 034.jpg



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





夏ももう終わりのこの時期に・・・_| ̄|●

まだまだ暑い宮崎、網戸は10月くらいまで必要・・
ってことでまた網戸張替えしなくては!!!



ニックネーム hanako at 08:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする