2011年09月30日

Mission Impossible 予告編



それは突然のメールではじまった!

2011 9月 073.jpg

なんか書いてありまち!




Mission:Impossible・・・・不可能な任務だ!


これを遂行できるのは君しかいない!

ってことで


ちらっ
2011 9月 019.jpg


ちらちらっ
2011 9月 017.jpg



これだけ見てピンひらめきってくるのは
私の猫友ではみろくさんとしゅりっちさんではないでしょうか・・・(笑)



おかしなことになってまちよ(-"-;)
2011 9月 015.jpg



詳細は後日ヽ(* ̄◇ ̄)**SeeYou**( ̄◇ ̄*)ノ


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。

それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





2011 9月 014.jpg


To be continued.  次回へ続く











ニックネーム hanako at 09:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ヨガ猫2



あっ!

2011 9月 068.jpg



ああああああっ!!

2011 9月 069.jpg



こ、これはまた・・・・樽ちっくな・・・

ヨガ猫の再来?

2011 9月 070.jpg

はて? 何に効くポーズなんだろうか?(笑)



(*′,_・・`)=εз もえーもえーもえー

2011 9月 074.jpg




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





飼い主の大騒ぎを完全無視中(笑)

2011 9月 072.jpg





ニックネーム hanako at 08:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

ジャイ子の意外な反応は・・・



猫ベッドねたも3回目を迎えましたーー(笑)
キッカーでジャイアンぶりを発揮したキヨですが
ジャイアンってニコちゃんじゃなかったの?
って発言がなんと多いことか!!(笑)



出た!! ジャイ子顔!

2011 9月 036.jpg


さっそくネンネしてまちよ〜♪
2011 9月 035.jpg



かわいい顔でネンネしてまちよ〜♪
2011 9月 038.jpg


・・・・・下半身、出てますけどね・・・(|||_ _)
2011 9月 118.jpg


でもこれ実は・・・(*´艸`)

ニコ動画1


ネンネ前の儀式ですぅ(*ё_ё*)

2011 9月 034.jpg

Mサイズでもだいじょうぶい(* ̄∇ ̄)=====V

ところで、このシュルリさんの猫ベッド、
内側がパイル地なので、うちの猫たちみんなフミフミしちゃうんです(〃▽〃)

おかげで爪がひっかかっちゃって糸がビヨ〜ンって出ちゃってますけどね(笑)

猫ベッド抗争の心配ですが(笑)
今のところ喧嘩せず交代(キヨニコ)で使ってますよーん♪


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。











ニックネーム hanako at 09:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

シュルリさんのおまけ


高額当選状態で手に入った
シュルリさんの猫ベッドには
実はショップオーナーのkanaさんの優しいお心遣いが入っていました黒ハート


同じ生地で作ってある仕込みキッカー
2011 9月 068.jpg


言わずと知れたマタタビorキャットニップの仕込んであるキッカーは
猫たちに大人気!

まず猫ベッドには入らないであろうと思われるナルに
チラ見せ(*´艸`)

2011 9月 074.jpg


すると、わらわら〜〜と集まってきたので
ナルの鼻先にポーンすると

2011 9月 077.jpg

あああ、一触即発状態にllllll(-_-;)llllll


アタシにくれたんじゃなかったの?
2011 9月 078.jpg


そうだよ!!だから遠慮しないでドーゾ!(;^ω^A
2011 9月 080.jpg


・・・・ってそんなジャイアンが許すわけなかった・・・・


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





キックキックキックヽ(#`Д)ノ┌┛)`Д゚)

2011 9月 069.jpg


こうなったキヨにはもう誰も近づけません!

遠巻きに逞しい淋しい背中がふたつ・・・・(笑)

2011 9月 083.jpg


ベッドねた、もう少しお付き合いくださいねー(*゚▽゚*)ノ
土日、またサッカーなので
すみません、またまた訪問遅れます 人( ̄ω ̄;) スマヌ


ニックネーム hanako at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

猫ベッドの季節がやって来た!



台風15号が猛威をいふるい
各地で多大な被害がでいるようですが
皆様のお住まいの地方は大丈夫だったでしょうか?
台風の進路にあたった猫友さんも多く心配しています。


宮崎も16日(金曜)から
停滞、迷走する台風の影響を受けて
大変な量の雨が降りました。
被害に遭われた皆様へお見舞いを申しあげます。


そんな台風一過となった宮崎は一夜明けて
気温がいっきに下がり20℃を切りました。

只今の気温もまだ22℃
日中はもう少し上がるみたいですが、ようやく秋らしくなってきました。


そこで登場するのが猫ベッド!

実は新しいのを手に入れたんですよ(σ・∀・)σ ゲッツ!(古っ)

***sur le lit***  シュルリさんで黒ハート

販売されるとほぼ同時にSoldoutになってしまうという幻の
ハンドメイドのペットベッド!


ぴかぴか(新しい)ジャジャーーンぴかぴか(新しい)
2011 9月 061.jpg

このベッド、内側がパイル地になっていて
とっても肌触りがいいんです(〃▽〃)

うちの猫たちタオル地が大好きなんですよね〜♪

でも待てない猫も・・・

2011 9月 055.jpg

ええっとお・・・まだ袋かぶってますけど(;^ω^A

2011 9月 057.jpg


それでも満足だそうです(-^〇^-)

2011 9月 059.jpg


では袋、外しますから紹介してくださいよーヾ(゚▽゚ゞ)

Mサイズでち!
いちごプリティ柄よ!アタシにぴったり!

2011 9月 067.jpg

本当はもっとちゃんと紹介してほしかったんですけどねー

ま、仲良く使ってくださいね(*゚▽゚*)ノ



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





ベッドより
こっちが気になる
へそまがり

2011 9月 064.jpg

なっちゃん、心の俳句


ベッドねた、まだまだ続くよー(笑)








ニックネーム hanako at 10:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

箱天。。。意味不明(笑)



なにかなにか?

2011 9月 095.jpg


・・・・・え、えっとお・・・想像どうりでしたか?


ぴっちりだ\(◎o◎)/

2011 9月 098.jpg



確か、はじめ見た時は普通に入っていたんですよ(目撃者談)

2011 9月 003.jpg


この時点ではいたってノーマルじゃないですか!


2011 9月 006.jpg


ん?おやー足が箱の場外へ・・・

2011 9月 017.jpg


ヘソが上向いたほうが楽なのか?
はたまた箱は窮屈だったのか・・・

2011 9月 018.jpg



そして1枚目に戻る・・・


箱の中でもヘソ天しちゃう子、他にいますかー

籠の中でしてる子はいたような・・・(笑)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。










ニックネーム hanako at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

正しい箱の入り方



のろのろ台風15号が沖縄に停滞しているおかげで
金曜あたりから断続的に強い雨が降り
昨晩は台風のような強い風の影響か
ケーブルテレビが受信できなくなったり
PCの接続がインタネーットエラーとなってしまったり
通信の孤島になってしまったhanako地区でした。

ま、地デジ放送が見れるので孤島ってのは大袈裟でしたね(笑)


北上している16号の影響もあって全国的に荒れ模様ですから
皆さんもお気をつけくださいね。




箱があれば入りたくなるのが猫!

うちの猫(ナル以外)も大好き箱ラー

荷物が到着するとまず崩さず放置するといつの間にか住人が(笑)
気に入るとそのまま何日も放置されることになって
部屋がゴミ屋敷風に(|||▽||| )

2011 9月 107.jpg

今回もどうやら居心地が良さそうで
正しく入る猫の姿がここに!

2011 9月 109.jpg


深すぎず浅すぎず
顎が乗るこのくらいの箱の生存率が我家では高いようです。



ま、アンタがすぐ齧ってボロボロにしちゃうんだけどね!( ̄ヘ ̄)

2011 9月 113.jpg


顔が箱にめり込んでるね・・・( ゚,_・・゚) ブブッ


2011 9月 108.jpg



ま、全体的にごく普通に箱に入ってるキヨですけどね

猫が変われば使い方も変わるようで




( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

2011 9月 101.jpg


To be continued.  次回へ続く


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。














ニックネーム hanako at 10:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

ニコVSキヨ


残暑厳しい宮崎ですが

我慢大会の特訓に励むキヨ

2011 9月 016.jpg



そこへ

バリバリバリ

2011 9月 015.jpg

爪を研ぐニコが出現!


おもむろに穴蔵を攻撃し始めました!!

2011 9月 013.jpg


この白いまん丸のお手手の攻撃はけっこう効くんですよー
ワタシも毎朝・・・llllll(-_-;)llllll

2011 9月 014.jpg


攻撃の手を休めると油断させて
裏へまわりこんで待ち伏せ(笑)

2011 9月 018.jpg


とてもしつこいぞ、ニコちゃん(笑)


隙をついてたまらず脱出したキヨ


気づいたのか気づかないのか
はたまたアホなのか?(笑)

2011 9月 017.jpg


穴蔵を確認するニコ



大慌てで逃げたのがおもちゃが落下してることでも
よくわかると思われ・・・


暫くしてニコがいなくなったことを確認したキヨは

場外へ

2011 9月 019.jpg



ここだとすぐ逃げられるね、キヨ( V艸V)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。












ニックネーム hanako at 07:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

頑張るこたつテーブル



中秋の名月はあいにくの雨で見えなかった宮崎です。

皆さんはお月様をめでましたか(*´艸`)


そんな我家のこたつテーブルの上に無造作に英語の教科書が
置いてありました。

2011 9月 044.jpg

表紙が猫じゃん(*´▽`*)

と1ページめくってみると

2011 9月 043.jpg

( ̄▽ ̄;)え!!  高校2年生だじぇ! 工業高校だけど(ボソッ)

ちなみに彼の名誉の為(笑)
内容はもう少し難しかったです(爆)



そんな我家のこたつテーブルにはいろんな物が乗ります。
人間が食事もすれば猫の巨大なヒエヒエプレートになったり・・・・万能(笑)


あら、珍しい\(◎o◎)/勢ぞろいね!

2011 9月 046.jpg


(;^ω^A 3にゃんで18キロ強・・・

大丈夫でしょうか?


2011 9月 051.jpg

ああーーヾ(・ω・`;)ノコラコラ、暴れるんじゃないっ!!


1年中出しっぱなしのニ○リのこたつテーブルは
我家で強化テスト耐久確認済みですよん(* ̄‥ ̄)b゙



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。



















ニックネーム hanako at 00:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

箱入り娘



This is a big box.
ニコは英語がしゃべれまち!

2011 9月 034.jpg


いつもみちみちな箱だけど今回は余りがあるので
ニコちゃんテンぱってます(笑)



本日手抜きでさくっと更新

ナルのコアファンの為にサービスショット

2011 9月 010.jpg

めったに箱に入らないナルが
箱に入っていました\(◎o◎)/




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





本日は午前中、日曜出勤でした。
午後からサッカーの応援にも行ってきましたが
到着した時に選手が一名いないなぁ・・・・と
思ったら熱中症で救急車で運ばれていたそうです!
大事には至りませんでしたが
まだまだ残暑厳しい宮崎です┗(―_―)┛







ニックネーム hanako at 16:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

秋ね〜♪



こちら宮崎も朝晩は涼しくなって
過ごしやすくなりました。
夜になると虫たちの鳴き声もきこえるようになりましたね。


そんな昼下がりに ジー・・・・

2011 9月 024.jpg


絶対に何かいる!!

ペットディフェンスは向こう側があまり透けないので
正体を掴むべく外へ出てみました!

バッタ?  ??

2011 9月 029.jpg

違うような気もする・・・・




室内では

いち!

2011 9月 025.jpg


にーー!

2011 9月 026.jpg


さん!ダーーーーッ・・・・

は?(´・ω・`)


あたちは待てる子でち!

2011 9月 030.jpg



いくら待っても手は届きませんけどねー( V艸V)



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。












ニックネーム hanako at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

ハカイダー



リビングでPCをしていると
和室からガゴン・・・
不審な物音が!


あっ!( ̄□ ̄|||)

2011 9月 002.jpg

襖が

2011 9月 003.jpg

おかしなことに!!




急いで開けると

2011 9月 005.jpg

・・・ニコちゃん・・・・┗(―_―)┛


この襖、最近、建付けが悪くなって扉に隙間が開いてきたんです。
ニコは引き戸を開けることはできません。
閉まってるドアも開けれません。

でも網戸は破壊できます・・・・

はい・・・・頭がいいですねー応用してますよー

襖の隙間に頭を突っ込んで戸を外したんですね・・・・C= (-。- )

ん?(´・_・`)

2011 9月 006.jpg


布団は圧縮パックに入ってるので毛がつく心配はないのですが

2011 9月 008.jpg

ちょっと涼しくなってきたら
やけに活動的になってきちゃった(笑)

力が有り余ってるのかな、ニコちゃんヾ(@°▽°@)ノ


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。









ニックネーム hanako at 00:16| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

運動会


台風12号、多大な被害を出しているようですが
お住まいの地域はご無事でしょうか?
台風の進行方向にあたる猫友さんも多く、心配しています。



台風の影響は金曜に少しあった宮崎ですが
日曜日は高校の運動会でした。

入道雲もくもく!暑ーーーーい!!

2011運動会 060.jpg


赤、青、緑の3団で戦います。
ちなみに宮崎県以外のところでは赤組、青組、緑組って言うそうですね!
宮崎では赤団、青団、緑団です(笑)
(秘密のケンミンショーで初めて知りました!)


応援歌は3団ともお決まりのようにAKB48

2011運動会 114.jpg

上 ヘビーローテション中(笑)


息子たちは青団で総合優勝、応援賞と総なめだったのですが
競技で勝つたびにいちいち胴上げ(笑)

2011運動会 110.jpg

とーっても楽しそう(*´艸`)


うちのお猿さんもリレーで頑張りましたよ(p`・ω・´q)

031運動会.jpg


そしてhanako家でも
キヨ君が爪とぎを頑張っていましたーー

2011 002.jpg

下半身に力が入ってませんが・・・・顔(汗)
果たしてそのスタイルで爪は研げてるのでしょうか?



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。








ニックネーム hanako at 08:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

主演女優賞、やっぱり自作自演・・・




証拠ムービーを押さえました!

もう何もいいますまい (lll-ω-)




すみません、慌てすぎて最後まで携帯を構えることができませんでした!(笑)

これは玄関の網戸ですが
どこも開いていないのに
外を歩くニコの姿を二度ほど見かけました。
こうやって2階の網戸も壊したのだな┗(―_―)┛



ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。







ニックネーム hanako at 14:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

また事件ですっ!



今度は傷害事件です!!

ニコの鼻に傷がっ!!m)゚O゚'(m

2011  8月 043.jpg




アタチは被害猫でちよ(-"-;)

2011  8月 037.jpg

うーん(ー'`ー;)なんか納得いかねー態度だなぁ・・・


犯ニャンはどっちかでちよね( ̄ヘ ̄)

2011  8月 039.jpg



アタシはそんなことしないわよ!

無罪を主張ですか・・・・

2011  8月 040.jpg

確かにねー、ナルはすぐシャーって手もでるわよね( ̄  ̄;)



ふ〜ん、怪我したのかー

2011  8月 041.jpg

キヨにいつもくっついてるよね、ニコは・・・。

さて、どっちが犯ニャンなんでしょうね(笑)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。

それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





鼻の傷、痛々しいです。
痛がる様子は全くなく平気そうなんですけどね(笑)
顎も少し赤いんです・・・・

・・・・もしかしたら
これは傷害事件ではなく自作自演・・・

網戸破った時にできた傷かも!!!!( ̄▽ ̄;)





ニックネーム hanako at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする