2011年10月10日

ねえさん!事件ですっ!



あれは連休初日の8日(土)の早朝、
出窓で寛ぐ3にゃんの姿が・・・あ、4にゃんだ!(笑)

2011 10月 041.jpg

3にゃん揃うのもレアで十分事件なのですが。


特に仲が悪いこの女子チーム・・・・なのに、

2011 10月 047.jpg


証拠写真がないのがめっちゃ悔やまれるのですが
このあと、ナルがニコのデコをぺるぺるしたのですっ\(◎o◎;)/


いっしょに暮らし始めて2年余り、
初めて見た光景でした!!!


その日の夕方に

2011 10月 040.jpg


不吉に暮れる真っ赤な夕陽・・・・

何かの前兆でなけでばいいのですが(笑)


特に何事もなく連休が終わりましたけどねー(笑)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





今週末からはサッカー選手権の県予選が始まります。
そのためにこの連休はずっと練習試合が入ってて
日曜日には栄養会も行われました。
父兄で朝からカツカレーを作りました!!

DVC00117.jpg

梨やみかんの差し入れもあって
秋の味覚も堪能できました!
できればベスト16に・・・・もごもご(;^ω^A


ニックネーム hanako at 21:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする