2011年10月12日

┓( ̄∇ ̄;)┏



前回には続きがあって・・・・
って言っても載せ忘れただけなんですけど(;¬_¬)


2011 10月 049.jpg


ナルニコが仲良くしてるのをジー・・・・っとみるキヨ

ボクちゃん、ナルもニコも舐めてあげるのに
お返しはされたことがないんだよ(´;ω;)



かわいそうなキヨです(笑)


ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております

それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





またまたニコちゃんがおかしなことになってましたよー

2011 10月 023.jpg


これ伸ばした後足を引っ込めてる途中ではないんですよ

2011 10月 024.jpg


このスタイルで寝てましたよー┓( ̄∇ ̄;)┏




ニックネーム hanako at 23:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする