2011年11月29日

こたつ登場!



気が付けば2週間も放置プレイ・・・

海外旅行とか憶測も(爆)

実は東京の妹の所へ行っておりました(*´艸`)

なにしに??

37KDZZdFwqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg


パンダに逢いに! ヾ(*≧∇≦)〃

平日を狙ったのに
やっぱり大人気だった!

修学旅行の学生を掻き分け、幼児を押しのけ(笑)
やっと撮ったパンダちゃんわーい(嬉しい顔)


どっかで見たような・・・(´Д⊂))))ゴシゴシ

pkICZZdFwqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg

上中に絶対誰か人が入ってるだろ!!(笑)




笹を握って食べる姿がめっちゃプリチー黒ハート

wkKDZZdFwqmJmawSCU03np37sDZB01.jpg


東京在住期間は本当に土曜日以外はお天気に恵まれ
温かい日が続いたのですが
宮崎に着いたら吐く息が白くなるような寒さ!\(◎o◎)/

なんで南国のが寒いの?(´・ω・`)



こたつをお父さんが出してくれたよーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011年11月 070.jpg



宮崎を経った時は普通に温かかったので
暖房器具を何一つ準備していなかった我家ですが
あまりの寒さにお父さんと息子がこたつを出していました(笑)

2011年11月 073.jpg


こたつの中は嫌だけどコタツは好きよ(*´艸`)

キヨはコタツの中に篭城し
とうとう姿を見ることが少なくなりました(>_<)

またさらにブログねたに困る季節になりましたよ・・・・バッド(下向き矢印)




ネコブログランキング1.bmp

ニンキブログランキング2.bmp



mame-kun-mini-ani.gif コメントありがとうございますnaru-chan-mini-ani.gif

只今、コメントへのお返事は致しておりません。
ブログの更新も不定期でなかなか
訪問して、皆さんのブログへのコメントも残せておらず
不義理の限りを尽くしております。
それでもいいよ!って思われる方、よかったら
コメントを残してくださると管理人嬉しいです。





実は帰省してから
超多忙!
サッカー総会の為の資料つくりや
決算収支報告・・・・
新役員活動に励んでおります。
年末に大きな合宿、大会を控えていて
その準備も活動の引継ぎもあってなかなかブログの更新も
友達のところへに訪問も出来きそうにないのです(>_<)

なのでワタシの所へは
本当に暇な時に覗いていただければ嬉しいです。

東京旅行の写真、もう少しあるので
おいおい紹介します。
だだねー、デジイチを忘れてコンデジと携帯なんですけどねーー(´-ω-`;)ゞ

ニックネーム hanako at 10:19| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする